FC2ブログ

無修の館

無修正関係を集めています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超~かわいいロリ系美少女















超~かわいいロリ系美少女の早坂ひとみちゃんの貴重な初裏動画!エロインタビューでは...
独占生姦オリジナル!!アヒル口かキュートな、ロリ娘が転校生でやってきた!パンツが...
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2006/12/03(日) 15:50:57|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

魔女の贖罪

魔女の贖罪
魔女の贖罪




















罪を晴らす為、民衆の前で淫らな行為を行う18禁快楽系恥辱アドベンチャーゲーム。豊富な鉱物資源が眠るトノリスト国。長い戦乱の日々が終結し、人々もようやく活気を取り戻し始めた矢先、囚人たちの間に原因不明の病が流行した。ゆっくりと、しかし確実に広がってゆく病に対し、人々の不安が高まるなか、その不満の矛先は司祭たちに向けられるようになる。司祭たちは、策を講じるための時間稼ぎとして「魔女」という名の、人身御供を立てることを決断した。不幸にも司祭たちに「魔女」に仕立て上げられてしまった「セディア」は、身の潔白を証明するため、「贖罪の儀」と呼ばれる儀式を行なわなければならなくなってしまった。「贖罪の儀」とは、民衆の前で淫らな行為を行い、本物の魔女であるかどうかの審判を下す儀式だという。「セディア」は、様々なアイテムや参加者を使って観客を魅了させ、「魔女」ではないという証としてトノリスト国民達の署名を集めなければならない。儀式に屈せず、民衆を満足させられるかどうか、「セディア」の運命は、そのただ一つにかかっているのだった・・・。フルボイスで収録。男性音声カット機能も用意。
  1. 2006/12/03(日) 15:46:27|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

堕とせ!人妻女神さま

堕とせ!人妻女神さま
堕とせ!人妻女神さま




















  1. 2006/12/03(日) 15:45:08|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

女教師 DVD EDITION

女教師 DVD EDITION
女教師 DVD EDITION






















学園陵辱18禁アニメアダルトアドベンチャーゲーム。名門男子学園「颯華学園」には、伊達祐一郎と水樹浩巳という2人の学生が通学していた。伊達祐一郎は、過去のとある事件で前の学園を追放され、その事により、女教師という存在に恨みを持つようになった。そして自分を現在の境遇に追い込んだ女教師そのものに復讐する事を誓うのである・・・。そしてもう一人、内気で病弱な水樹浩巳は、外見の幼さもあって、同性から性的ないじめもうけており、そんな浩巳の唯一の安らぎは保健教師の朝倉理奈だった。学力を上げる為にあらゆる事を実行する3人の女教師が理奈を学園から追い出そうとしている事を知った浩巳は、理奈を守る事を決意するのだった・・・。プレイヤーは好みのシチュエーションに合わせて、女教師を陵辱するダーク系主人公「伊達祐一郎」、女教師に誘惑されるカワイイ系主人公「水樹浩巳」から主人公を選択可能。キャラクターボイスの新規録音、ゲームシステムの向上、魅惑のハーレムルートの追加など、ゲーム内容が充実したDVD EDITION。原画はM&Mが担当。女性のみボイスあり。
  1. 2006/12/03(日) 15:43:03|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

私は元気娘ですから


毎日毎日たくさんのお友達が来てくれて、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。これからもよろしくね。皆さんはまだまだ暑い日が続いてますが、夏バテしてませんか?私は元気娘ですから、ぜんぜん平気ですよ。病気しちゃったら皆さんにあえなくなりますものね。だから頑張って病気しないようにしてますよ。
  1. 2006/11/26(日) 00:26:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ぼくと子宮出し女教師 ~先生の中は精液まみれ

ぼくと子宮出し女教師 ~先生の中は精液まみれ~
ぼくと子宮出し女教師 ~先生の中は精液まみれ~
  1. 2006/11/26(日) 00:23:26|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ダンジョン クルセイダーズ

ダンジョン クルセイダーズ
ダンジョン クルセイダーズ
18禁 財宝「契約の宝珠」を求め巨大地下迷宮に挑む、剣と魔法が織り成す3DダンジョンRPG。身体の中に「魔の力」を宿す剣士・クリフは、同じく「悪魔の魂」をその身に宿す幼馴染、セシリアとともに、冒険者として旅をしていた。目的地は、城塞都市ルーレブルグ。遺跡の街として、謎に包まれた巨大迷宮をその地下に抱えるルーレブルグにこそ、彼らの求めるものが眠っているのだ。それは「契約の宝珠」。クリフが、体内に封じられた悪魔の力を自らのモノとするために。そして、セシリアが悪魔の魂からその身を解放するために、必要な財宝だった。
原画をM&M、シナリオを神無月ニトロ/もみあげルパンR/速水漣/近江達裕が担当。ヒロインフルボイス収録。マニュアルは、M&M描き下ろしイラストとゲーム設定資料集付き仕様。また、主題歌2曲(フルコーラス+ショートVer)、BGM30曲以上を収録した「サウンドトラックCD」を封入。

  1. 2006/11/26(日) 00:22:20|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Queenボンジョルの! ~女王は制服を脱いだ~

Queenボンジョルの! ~女王は制服を脱いだ~
Queenボンジョルの! ~女王は制服を脱いだ~
  1. 2006/11/26(日) 00:21:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

堤さやかちゃん





引退しても今尚絶大な支持を誇る妹系スーパーアイドル、堤さやかちゃんの登場です!
ブルマー姿が誰よりも似合うロリ系のさやかちゃんですが、以外にも美乳の持ち主です。
そんな格好でアソコをさわられたら堪りません!!
あそこをあんま機で悪戯され、インタビュアーの興味本位な意地悪な質問にもつい本音を語ってしまうさやかちゃんです。
アニメ声で質問に答えながら!、喘ぎながら!、腰をふりながらいっちゃいました!!
さやかちゃんのオナニーは見ないと後悔必死、ここでみるべし!!
制服半脱ぎ状態での本番ももちろん迫力満点!
きしむベットの音が激しさを物語っています。
さやかちゃんの再デビューを願いつつ、永久保存版に是非どうぞ!!
  1. 2006/11/12(日) 11:05:30|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

戦国ランス

戦国ランス
戦国ランス
ランスがJAPANの世界にやってきて戦う地域制圧型18禁シミュレーションゲーム。大陸の東の端にある島国JAPAN。複数の戦国大名が覇権を争う第4次戦国時代の真っ最中。「鬼畜」と呼ばれ、大陸で暴れたい放題をしてきたランスは、奴隷のシィルを連れてこのJAPANにやってくる。温泉には行くが、温泉旅行ではなく、ランスの目的は美しいと評判のJAPANの姫や女侍や巫女や女忍者と村娘とかをヤりまくること。特に最大勢力の織田家の香姫を狙っているのだった・・・。
  1. 2006/11/12(日) 10:57:02|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ポリアニ ~ポリゴンアニメ美少女~

ポリアニ ~ポリゴンアニメ美少女~
ポリアニ ~ポリゴンアニメ美少女~
  1. 2006/11/12(日) 10:55:57|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!
瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!
  1. 2006/11/12(日) 10:54:54|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あさ美ちゃんのおしっこ



目のぱっちりした可愛いあさ美ちゃん引退作品第2弾!最後にあさ美が見せてくれるのは、なんと幼妻、新婚Oヶ月のHな日記!あさ美のふんわり癒し系のナレーション入りであさ美の性生活をお伝えします!新婚、あさ美ちゃんは幸せだけど、悩み事がひとつ。。。それは旦那様がエッチで困る!なんて贅沢な悩みなんでしょう!?

あさ美ちゃんのおしっこを見たいとリクエストされ、便座の上にすわっておしっこ・・・パジャマ姿でおしっこをするあさ美、照れて恥ずかしがる姿がまた可愛い~~!

おしっこじょろ~りした後は、寝室で濃厚フェラ!なかなか起きない旦那様を起こすために「起きないなら、こ~んなことしちゃうぞ!?」とブリーフをペロン!とめくって竿の先をぺろぺろ。「んっ・・・あっ・・」と可愛い声を出しながら竿をじっぽり舐める回し、カリの部分を集中フェラ!じゅぼじゅぼ音を立てていやらし~舌使いです!玉もしっかりぺろぺろ、手を動かしながら旦那様をイかせて朝からザーメンごっくん!
ねばねばのザーメンを美味しそう味わってます~!

旦那さまのリクエストで、「俺のいないときにひとりHしてるんだろ?見せてよ」といわれ、セクシーな下着姿でオナニー。乳首を弄り、クリトOスに指をあて・・・「ぁあん」と小さく感じてるあさ美ちゃん、「鏡で自分の姿みてみなよ」と言われ、鏡で自分の陰部を見ながらオナニー!自分の恥ずかしい姿に興奮して腰ふりながら昇天!さらに旦那様に極太バイブを突っ込まれる!ぎゅんぎゅん音を立てて動くバイブがマOコにめり込んでいく姿は超いやらしぃ~!「いくぅ~~~いくっ~!!」と叫びながら、まん汁垂らしてビクンビクン絶頂!

台所に立つあさ美、凄くHな豹柄のエプロンでぷるるんお尻が丸見え!ハミ乳しながら料理を作っていると・・・旦那様が邪魔しにきました・・・オシリをつんつんしたり、乳首を箸でつままれたり・・・オシリをぱっくり開かれておしりの穴観察されたり・・・さらにあさ美ちゃんのおしりを持ち上げてマOコをぺろぺろクンニ!我慢汁の溢れるチOコを触り、ぱっくり口に銜えてじゅるじゅるフェラ!玉まで綺麗にぺろぺろ!吸い付くようなねっとりフェラでチOコを立たせた後は「おちOちん頂戴」と可愛くおねだり。バックでお尻を突き出し、チOコがずっぽりめり込む・・・そして高速ピストンで出たり入ったりするチOコにあさ美は喘ぎっぱなし!白い愛液を溢れさせながら、結合部分を泡立たせ「ぁんあん ぃい~ ひぃひぃ」叫ぶあさ美、エロすぎです!さらに気持ちよすぎて結合部分の隙間から潮吹き!愛液と潮吹きが混ざり合い太ももから滴る!イキすぎて呆然としているあさ美の顔にザーメンが降りかかる!ザーメンだらけの顔でちゃんとお掃除フェラまでしてくれま~~す!

  1. 2006/02/19(日) 09:13:15|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

女将・美紗緒 「叔母さん、今夜も牝になるのね・・・・・・

女将・美紗緒 「叔母さん、今夜も牝になるのね・・・・・・」 初回限定版
女将・美紗緒 「叔母さん、今夜も牝になるのね・・・・・・」 初回限定版






















恥辱18禁アドベンチャーゲーム。父親の一周忌に故郷に戻った赤倉尚人(あかくらなおと)は旅館を営む叔母の湯村美紗緒(ゆむらみさお)や従妹の和紗(かずさ)、幼馴染で仲居の和倉綾音(かずくらあやね)と再会する。何れも劣らぬ彼女達の美しさに心奪われる尚人。ある夜、美紗緒が自分の名を呼びながら自慰をしている場面に出くわした尚人は衝動的に自分の叔母であり、母親代わりでもあった美紗緒と関係を結んでしまう。それが発端となり、和紗や綾音をも巻きこんで、尚人を巡る情愛と恥辱塗れの調教劇が幕を開けるのだった。音声は女性キャラフルボイス仕様。原画は、あんみつ草が担当。初回版には、総時間70分以上収録した『ヌける!ボイスCD』を同梱。
  1. 2006/02/19(日) 09:08:57|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

巫女ふぁっく










そろそろ正月気分も抜けて来たころじゃな~!!みんな神社に初詣に行った?もしまだ行ってないなら巫女ふぁっく第2巻のロリ系愛みこちゃんを見て2006年がエロくて最高の年になるように拝もうじゃないか!!もちろんこの動画はカリビアンコムだけでしか見れない完全オリジナル作品!21歳になったばかりのみこちゃんはカリビアンコム初登場しかもなんと初裏!これはもう見ない手はありません!名前も巫女ふぁっくにぴったりマッチ!!ロリ系の顔に清楚な巫女の衣装が超お似合いで本物の巫女さんみたいです。 いやいやたまらないっすね! こんなコのエロシーンが見れるって思っただけでもう息子はビンビン!!衣装から覗くうなじを舐められくすぐったそうに声をあげるみこちゃん。 かわいいっす!!衣装の胸元をはだけて乳首をおさわり。 赤い袴をめくりあげるとおいしそうなプリプリの桃尻!!パンティの間から巫女様の入り口をチェック!!ピンクでうまそうなマ○コです。観音様をレロレロして味見!!うまいっす!!御節料理の何よりもうまいっす!!顔の赤くしてもだえるエロい巫女さんのみこちゃん。 ぬれてきたところで観音様に指を入れて激しく動かすと指が動いているところをじっと見ながらイッテしまうみこちゃんはかなりの好き者です。 口をつぼませ唾を垂らして肉棒をしゃぶるみこちゃん、いや~~いいいいいっ!!巫女の衣装を来たままチ○コしゃぶってくれるなんてもう~~~~~最高!これはマジ抜けるっス!袴を上にめくりあげて挿入!!!騎上位もいいがバックから深く突かれると桃尻がプルプル揺れ、みこちゃんの喘ぎが早くなり腰をくねくね!腹射でフィニッシュ!!!いやぁ~巫女さんのみこちゃん、暖かくて気持ちいいっス!!最高!!
  1. 2006/02/15(水) 05:53:34|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

遊戯セット

遊戯セット


























  1. 2006/02/15(水) 05:50:53|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

人妻折檻倶楽部

人妻折檻倶楽部 (廉価版)
人妻折檻倶楽部 (廉価版)



























  1. 2006/02/15(水) 05:49:23|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

揺れる巨乳恥女列車 ~痴漢されたい女達~

揺れる巨乳恥女列車 ~痴漢されたい女達~
揺れる巨乳恥女列車 ~痴漢されたい女達~





























  1. 2006/02/15(水) 05:48:10|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

めいどさん★すぴりっつ ~わたしの中にいるあなた

めいどさん★すぴりっつ ~わたしの中にいるあなた
めいどさん★すぴりっつ ~わたしの中にいるあなた




























ホーム&メイドラブ18禁アドベンチャーゲーム。精霊実体化を研究している魔導師ペックが買った屋敷には最初からフィエナと名乗るメイド(実体化された精霊)がいた。いろいろと調べた結果、彼女はエクスタシーを感じることで、記憶回復と機能拡大が起こるということがわかった。そんな彼女の造りにさらなる興味を覚え、そのメカニズムを解明しようとSEXに励むのだった。女性のみフルボイス。表紙はミヤスリサ氏による描き下ろし。シナリオは保住圭・音楽はナータリオンで構成されている。
  1. 2006/02/15(水) 05:47:11|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

セックス&フレンド ~幼馴染の甘い匂い~

セックス&フレンド ~幼馴染の甘い匂い~
セックス&フレンド ~幼馴染の甘い匂い~
































  1. 2006/02/15(水) 05:46:01|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

すくーるヘブン らぶえろハーレム☆ももいろタイフーン 初回限定版

すくーるヘブン らぶえろハーレム☆ももいろタイフーン 初回限定版
すくーるヘブン らぶえろハーレム☆ももいろタイフーン 初回限定版


























学園らぶえろ18禁アドベンチャーゲーム。主人公小津伸二は祖父が理事長をしている私立緑翠学園に通う学生。彼には、「彼女を作る」という目標があるが、何故かうまくいかず目下全戦全敗。一方、理事長である祖父は「将来学園を継がせたい」と期待して無理矢理入学させたはいいものの、勉強、運動、人間性といずれもパッとしない伸二に落胆ぎみ。自分の血を引く男子に学園を継がせたい理事長は、まだ見ぬひ孫、つまり伸二の子供に期待をかけるように。しかし、伸二には未だ彼女ができる気配なし・・・。業を煮やした理事長は、ある計画を実行することに。それは、現在伸二だけが住んでいる古びた学生寮に女の子たちを一緒に住まわせ、その中から未来の花嫁候補となる彼女を選ばせることだった。原画は水島☆多也、シナリオは酒巻雨竜/想ファクトリー/朝凪軽/米倉ねずみ/佐藤克利が担当。音声は女性のみフルボイス仕様。初回限定版。
  1. 2006/02/15(水) 05:43:59|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

友崎亜希 


友崎亜希 
  1. 2006/01/19(木) 05:27:14|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

透子先生の輪姦授業 ~女教師肉穴レッスン~

透子先生の輪姦授業 ~女教師肉穴レッスン~ [アダルト]
透子先生の輪姦授業 ~女教師肉穴レッスン~
透子先生の輪姦授業 ~女教師肉穴レッスン~

































  1. 2006/01/09(月) 20:58:45|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

InnocentBlue カルテ1「憧れの従姉は孕み頃、新妻 希美(B93)」 【DVD Movie】

InnocentBlue カルテ1「憧れの従姉は孕み頃、新妻 希美(B93)」 【DVD Movie】























InnocentBlue カルテ1「憧れの従姉は孕み頃、新妻 希美(B93)」 【DVD Movie】

悪鬼に魅入られた3人の大切な人が「奪われて」いく――
暴力による屈服、夫への操を誓った秘裂を気になる相手の見ている前で極太の肉塊でかき回され悶絶、
子宮の奥まで初めて到達した男の猛々しさに啼かされ、気になる年上の新妻はいつしか肉棒中毒者に。

敷地内に付属医大と看護学校を併せ持つ水野総合病院。
佐伯希美(のぞみ)はその小児科に勤務する看護士だ。結婚半年にも満たない希美だったが夫は単身赴任。
その寂しさを、年下の従弟尾崎博人にちょっかいを出す事で埋め合わせる毎日だった。
博人は父親の弟の子で、妹の裕美(ゆみ)と二人幼い頃両親を事故で失って以来、希美の家に引き取られて
姉弟同然に育ってきた。人妻となった今、夫以外で甘える事のできる唯一の相手なのだ。
準夜勤のシフトで帰りが遅くなったその日も希美は博人と一緒だった。家まで送ってもらい、ワイングラスを
傾けながらたわいもないおしゃべりにつきあってもらう――そんないつもと変わらぬ夜のはずだったが。
酔いが回ってきた希美が眠りにつこうかというその時、覆面を被った二人組の暴漢がスタンガン片手に乗りこんできたのだ。
一人が博人を縛りあげていく間に、もう一人が抵抗する希美を暴力で黙らせ、女らしさが匂いたつ成熟した肉体を
痕が残るまで嬲っていく。

「お願い、やめて! 夫がいるの! それだけは許して!」

夫に捧げたばかりの胎内に見知らぬ男の禍々しい男根が一気に割って入る。
熱さ、形、大きさが桁違いのそれは、希美の女の部分を息もできぬ程みっしりと埋め尽くし、
信じれない快感を刻みこんでいく――やがてそれは忘れられない悦びへとつながっていく種となるのだった。
しかも暴漢たちは希美を調べ尽くしていた。希美がその日危険日でない事を知り膣内射精を仄めかしながら
追いつめ弄び、最後の砦だけは守ろうと狼狽する様子を見て笑うのだった。
膣内射精だけは免れたものの、男たちの精を浴び、絶望の底に沈む希美。
一方で心の奥底でくすぶり始めた「精を受ける」事への渇望。
希美は今、二度と帰れぬ肉欲地獄への道へ突き落とされようとしていた。
  1. 2006/01/09(月) 20:51:21|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

恥辱病棟 ~堕ちた白衣の天使たち

恥辱病棟 ~堕ちた白衣の天使たち~
恥辱病棟 ~堕ちた白衣の天使たち~















































  1. 2006/01/09(月) 20:50:07|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
次のページ

tetris

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

afre

買い物

AMAZON

