FC2ブログ

無修の館

無修正関係を集めています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔女の贖罪

魔女の贖罪
魔女の贖罪




















罪を晴らす為、民衆の前で淫らな行為を行う18禁快楽系恥辱アドベンチャーゲーム。豊富な鉱物資源が眠るトノリスト国。長い戦乱の日々が終結し、人々もようやく活気を取り戻し始めた矢先、囚人たちの間に原因不明の病が流行した。ゆっくりと、しかし確実に広がってゆく病に対し、人々の不安が高まるなか、その不満の矛先は司祭たちに向けられるようになる。司祭たちは、策を講じるための時間稼ぎとして「魔女」という名の、人身御供を立てることを決断した。不幸にも司祭たちに「魔女」に仕立て上げられてしまった「セディア」は、身の潔白を証明するため、「贖罪の儀」と呼ばれる儀式を行なわなければならなくなってしまった。「贖罪の儀」とは、民衆の前で淫らな行為を行い、本物の魔女であるかどうかの審判を下す儀式だという。「セディア」は、様々なアイテムや参加者を使って観客を魅了させ、「魔女」ではないという証としてトノリスト国民達の署名を集めなければならない。儀式に屈せず、民衆を満足させられるかどうか、「セディア」の運命は、そのただ一つにかかっているのだった・・・。フルボイスで収録。男性音声カット機能も用意。
[PR]

  1. 2006/12/03(日) 15:46:27|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

巫女ふぁっく










そろそろ正月気分も抜けて来たころじゃな~!!みんな神社に初詣に行った?もしまだ行ってないなら巫女ふぁっく第2巻のロリ系愛みこちゃんを見て2006年がエロくて最高の年になるように拝もうじゃないか!!もちろんこの動画はカリビアンコムだけでしか見れない完全オリジナル作品!21歳になったばかりのみこちゃんはカリビアンコム初登場しかもなんと初裏!これはもう見ない手はありません!名前も巫女ふぁっくにぴったりマッチ!!ロリ系の顔に清楚な巫女の衣装が超お似合いで本物の巫女さんみたいです。 いやいやたまらないっすね! こんなコのエロシーンが見れるって思っただけでもう息子はビンビン!!衣装から覗くうなじを舐められくすぐったそうに声をあげるみこちゃん。 かわいいっす!!衣装の胸元をはだけて乳首をおさわり。 赤い袴をめくりあげるとおいしそうなプリプリの桃尻!!パンティの間から巫女様の入り口をチェック!!ピンクでうまそうなマ○コです。観音様をレロレロして味見!!うまいっす!!御節料理の何よりもうまいっす!!顔の赤くしてもだえるエロい巫女さんのみこちゃん。 ぬれてきたところで観音様に指を入れて激しく動かすと指が動いているところをじっと見ながらイッテしまうみこちゃんはかなりの好き者です。 口をつぼませ唾を垂らして肉棒をしゃぶるみこちゃん、いや~~いいいいいっ!!巫女の衣装を来たままチ○コしゃぶってくれるなんてもう~~~~~最高!これはマジ抜けるっス!袴を上にめくりあげて挿入!!!騎上位もいいがバックから深く突かれると桃尻がプルプル揺れ、みこちゃんの喘ぎが早くなり腰をくねくね!腹射でフィニッシュ!!!いやぁ~巫女さんのみこちゃん、暖かくて気持ちいいっス!!最高!!
  1. 2006/02/15(水) 05:53:34|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

めいどさん★すぴりっつ ~わたしの中にいるあなた

めいどさん★すぴりっつ ~わたしの中にいるあなた
めいどさん★すぴりっつ ~わたしの中にいるあなた




























ホーム&メイドラブ18禁アドベンチャーゲーム。精霊実体化を研究している魔導師ペックが買った屋敷には最初からフィエナと名乗るメイド(実体化された精霊)がいた。いろいろと調べた結果、彼女はエクスタシーを感じることで、記憶回復と機能拡大が起こるということがわかった。そんな彼女の造りにさらなる興味を覚え、そのメカニズムを解明しようとSEXに励むのだった。女性のみフルボイス。表紙はミヤスリサ氏による描き下ろし。シナリオは保住圭・音楽はナータリオンで構成されている。
  1. 2006/02/15(水) 05:47:11|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

MILK・ジャンキー3

MILK・ジャンキー3
MILK・ジャンキー3


























2年前ー。大学生の主人公は、ある女の子の家庭教師になった。その娘の母親が、爆乳人妻・美月だった。一線を越えた二人は、だんだん惹かれあっていく。そして今ー。その後も交際を重ねた二人は、主人公の就職を機に結婚。美月は爆乳人妻から主人公の爆乳嫁に変わった。
  1. 2005/10/16(日) 10:06:41|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

MILK・ジャンキー1&2パック

MILK・ジャンキー1&2パック [アダルト]
MILK・ジャンキー1&2パック [アダルト]



































【MILK・ジャンキー】主人公は、豊原家の一人娘、玲奈の所に毎週家庭教師をしに行くことになります。そこで、爆乳ママ、美月にも出会います。【MILK・ジャンキー2】隣のアパートに、美しい姉妹が引っ越してきたのだ。
  1. 2005/09/10(土) 14:27:09|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

牝奴隷 ~犯された放課後~

牝奴隷 ~犯された放課後~ [アダルト]
牝奴隷 ~犯された放課後~ [アダルト]












学園凌辱18禁アドベンチャーゲーム。私立辰陵学園は全国でも名門として知られる、歴史ある学園である。主人公・高宮遼は、この学園を影で支配する学園創立者の一族「高宮家」の血を引いている。彼はある日、愛する姉、紗月から「神崎明日香」「森野みなと」「長谷部留美」の3人の女性を破壊させて欲しいという依頼を受ける。姉の目的は全くの謎。だが、遼にとって紗月の言葉は絶対だ。彼は迷うことなくその依頼を引き受け、学園の3人の女たちを凌辱・調教し、自分の「牝奴隷」にするべく行動を開始するのだった・・・。ヒロインフルボイス仕様。原画はM&Mが担当。
  1. 2005/08/29(月) 20:45:35|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

喪服妻 限定版 [アダルト]

喪服妻 限定版 [アダルト]
喪服妻 限定版 [アダルト]


喪服妻 限定版 [アダルト]
喪服妻 限定版 [アダルト]
























『喪服美人と背徳的なH三昧!!』
登場するヒロイン達は様々な理由により喪服をまとって、僧である主人公の前に現れます。身内を失い悲しみの
淵に沈む彼女達との、背徳的で官能的なHを存分にお楽しみ下さい!もちろん、Hシーンは喪服を着たまま!!
『独自システム【操メーター】』
ゲーム中、攻略対象のヒロインとの会話シーンで画面上に【操メーター】が表示されます。この【操メーター】は数珠の数でその女性の【操度】の高さを表しており、効果的な選択肢を選ぶことで減少していきます。そしてめでたく【操メーター】を消し去ることで、女性キャラを篭絡しHシーンを楽しむことが出来ます。
  1. 2005/07/28(木) 22:55:03|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

アダルトメルヘン やらしい時間の国のみひろ

アダルトメルヘン やらしい時間の国のみひろ
アダルトメルヘン やらしい時間の国のみひろ























AV女優・みひろが出演するアダルトDVD。子供は見ちゃダメ! アダルトメルヘンなんだから!! みひろちゃんは、いつの間にか迷い込んだワンダーランドで可愛くて激やらしぃーSEX三昧から抜け出す事は出来るのか!? 3方向マルチアングルに対応、120分収録。
  1. 2005/07/03(日) 00:05:06|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

美咲モモ香


今回登場して頂くのは、美咲モモ香ちゃん。なんと、彼女“元人気ストリッパー”というお墨付き!!!ダンスで鍛えられたよだれモノのボディーと、いやらしい動きであなたのアソコを翻弄しちゃいますよー!撮影かなにかの帰りなんでしょうか。スタッフからクルーザーに乗れなかった代わりにと、差し出されたプレゼントは、な、なんと売れっ子男優の前田さん!「クルーザーに乗れなかったから、この人に乗っちゃって下さい。」と、言われるがまま「いってきま~す」と、乗り込み態勢万全のモモ香ちゃん。「私は、Hですよ」と、自らぶっとび宣言の彼女を前田さんが丁寧に料理しちゃいま~す。見るからにやわらかそうな大きなおっぱいをわしずかみにモミモミ、ふっくらモリマンをクネクネ、おしりをクンクンすると、男優仕込の高速舌クンニでモモちゃんをいかせちゃいます!そして、H好きの彼女のまんことアナルの両穴にバイブ突っ込み、W穴快感工事をやってのけちゃいます!もう、誰にも止められない両者。モモちゃんは、バイブをアナルに突っ込んだまんま、前田さんのチンポにしゃぶりつくと、ヘブンな世界に浸っている前田さんも自分のモノをモモちゃんのアナルへとぶち込んじゃいます!元ストリッパーVS人気男優 最後に勝利するのは一体、どっち!?
  1. 2005/07/02(土) 15:18:32|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

魔女っ娘ア・ラ・モード ~DVD EDITION~ [アダルト]

魔女っ娘ア・ラ・モード ~DVD EDITION~ [アダルト]
魔女っ娘ア・ラ・モード ~DVD EDITION~ [アダルト]
























魔女っ娘の国「ミント王国」にある魔法学園を舞台にしたコミカルマジック18禁ADV。魔法という不思議な力が満ちた世界。代々、女王によって治められてきた「ミント王国」は平和そのもの。人々の生活には明るい笑顔が満ちあふれ、時には涙を流しながらも、愛し合う人たちと幸せを築いていた。そんな王国にも当たり前のように少年や少女がいて、私たちの世界と同じように、恋や友情に悩み、夢や希望を追いかけている。しかし、彼らは「魔法」が使えてしまうので、しっかりと教え導くための学舎が必要だったりする。物語はミント王国国立学園「トゥインクルアカデミー」の期末試験数週間前から始まる。今回の試験は二人一組のペアで行うものという事を聞いた悪友が、主人公にこう持ちかける。「やっぱり、どうせペアを組むなら可愛い女の子がいいよな。そうだ、どうせだからそのペアの女の子とラブラブになれるようにお互い頑張ろう」と・・・こうして恋に試験に頑張る物語が幕をあける。新規イベントCGと、新しいシナリオを追加し、ドラマCD「女王様ご乱心!ミント王国最後の日?」を収録するほか、「桃井はるこ」の新曲も用意。シナリオは田中タクヤが担当。DVD EDITION。
  1. 2005/06/26(日) 13:21:02|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

魔世中ハ終ワラナイ [アダルト]

魔世中ハ終ワラナイ [アダルト]
魔世中ハ終ワラナイ [アダルト]


















18禁外道アドベンチャーゲーム。緒方星四郎・・巨大コンツェルン「緒方グループ」の総帥にして、「死の承認」など様々な顔を持ち、地獄の悪魔すら跪くという最強最悪の男。星四郎は、相変わらず自らの欲望に忠実に精力的な日々を送っていた。ただし、決して無計画に行なうわけではない。やがて生きとし生けるもの全ての頂点に立つべく、大胆かつ冷静な計算がなされているのだ。そんな彼が今一番興味を持っているのは、何度となく渡り合ってきた日本政府直属の非公式な組織「内閣直属特殊事態特別対策室」通称「特対室」。特殊能力を持つ人間を集めた「特対室」とこれまでにも戦ってきた星四郎は、すでに力を持つ女達を「特対室」から奪い、支配し、忠実な下僕として手に入れてきた。だがまだ手に入れていない女がいる。特に「イシュタル」と呼ばれる、謎に包まれた「特対室」リーダーの存在。「緒方グループ」の組織力を持ってしても、その正体は掴めなかった。「必ずその正体を暴いてやる。そして、いい女なら俺が支配してやる。」そう遠くないうちに眼前に現れるであろう存在を思い描き、星四郎は邪悪な笑みを浮かべていた・・。女性のみフルボイスで収録。
  1. 2005/06/13(月) 21:42:10|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

無限輪姦 [アダルト]

無限輪姦 [アダルト]
無限輪姦 [アダルト]
















主人公は、松崎江美とイジメに遭いながらも、交際をしていが、ある日内緒にしていた二人の交際がイジメグループにバレてしまい、江美はグループの男性に凌辱の果てに処女を散らされる。全校旅行で無人島に着いた直後、主人公は島で偶然見つけた銃を手にし復讐を決意する。
  1. 2005/06/12(日) 16:54:11|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

百瀬ひかるちゃん


やっぱり痴女は良いよね痴女はってな事でやって参りました。
一本道初登場ですざましい痴女っぷりを披露してくれるのは、百瀬ひかるちゃんでーす。
しかも今回はナッ何と本番生チンファックは2回も入った超お得版!!
まずは彼女がどれだけのスケベ女かって言うの分かるオープニングの彼女のフェラから、、、舌をたくみに使った玉舐め、そしてオイオイそこまで喰え込んじゃうぅぅぅ!ってなディープフェラにエロ~ィカメラ目線、、、手もしっかりとシゴキ続けで涎はアゴから滴り落ち、、、そしてフィニッシュは大量のザーメンを一滴残さずお口でキャッチ!!
ピンクの可愛らしいビキニで笑顔満点で「痴女したーい!」と始まる痴女プレイ1発目、、、寝ている男の乳首にタラーリと唾をタップ垂らしてからの乳首舐め、、、続いて口に含んだアイスクリームを乳首に垂らして舐めまくり、、、
アイスクリームの冷たさでか縮んだ皮被りチ○コにシャブリ付くひかるちゃん唾をタプリつけてジュルジュルと音を立てながらのフェラ、、、そして気持ちよくて大きくなったチ○コに直接アイスクームで手コキ&アイスクリームチ○コしゃぶり、、、さらにはローションもタップリ体に付けてのスリスリもマジ気持ちよさそう、、、
焦らしに焦らした挿入はもちろん彼女が生チ○コを掴んで騎乗位挿入、、、挿入後の彼女の腰振りはマジヤバ!!
2発目も彼女痴女っぷりは止まることを知りません、、、涙を流しながら喘ぎ声もノンストップ「もっともっと、激しく突いてー!!」とコレだけの激しいSEXはそうは見られるものではありません!!
(ちゃっQ)
  1. 2005/06/12(日) 03:08:27|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

まき


今回はAV初出演の超かわギャル「まき」ちゃんが、制服姿で登場です。茶髪でロリ系の彼女は、どこから見ても本物ギャル。チェックのスッゴイ短いスカートが可愛らしい彼女が、ローターでオナニーを見せてくれます。スカートをたくし上げ、クリにローターを押し当て感じちゃう姿が初々しい!ローターをおまんこに挿入し、更にマッサージ器でクリを刺激すると、思わずお漏らし。半強制的に感じさせられる彼女の困り顔が、スッゴイ刺激的。まだあどけない彼女にペニスを咥えさせ、大きくなった肉棒を生で背面騎乗位。アナルまで丸見えで、「ヌプヌプ」と聞こえてくる音がかなり艶かしいです。こんな可愛いマキちゃんを生ハメなんてすごすぎます。ぜひチェキってください。
  1. 2005/06/09(木) 22:45:17|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM











18禁アニメアダルトあいとゆうきのおとぎばなし。狂った世界に翻弄される運命。そして、紡がれるもう一つの未来とは・・・。原画/キャラクターデザインはBou、シナリオは鬼畜人タムー/反重力生命マー/まふまふ仔犬ちゃんほかが担当。音声はフルボイスで収録。DVD-ROM版。

『マブラヴ オルタネイティヴ』 Insertion song Collection 「未来への咆哮」/「翼」/「Carry on」 [MAXI]
『マブラヴ オルタネイティヴ』 Insertion song Collection 「未来への咆哮」/「翼」/「Carry on」 [MAXI]
『君が望む永遠』をはじめ数々のヒット作を生む、美少女ゲームブランド アージュが放つ最新作『マブラヴ オルタネイティヴ』。その挿入歌となるのは、なんと!アニソン界の強者たち。美少女ゲームと燃えるシンガー達の融合に話題騒然。JAM ProjectよりMen'sを選出した「未来への咆哮」をはじめ、影山ヒロノブ「翼」、遠藤正明「Carry On」を含む3曲入りの豪華盤。ゲームに先駆け堂々発売!

  1. 2005/06/04(土) 14:53:44|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM






















18禁アニメアダルトあいとゆうきのおとぎばなし。狂った世界に翻弄される運命。そして、紡がれるもう一つの未来とは・・・。原画/キャラクターデザインはBou、シナリオは鬼畜人タムー/反重力生命マー/まふまふ仔犬ちゃんほかが担当。音声はフルボイスで収録。DVD-ROM版。
  1. 2005/05/29(日) 12:30:12|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

桃色ぷるるんGカップ 朝丘まりん

桃色ぷるるんGカップ 朝丘まりん
桃色ぷるるんGカップ 朝丘まりん
ぷるぷると揺れるGカップバストにもうメロメロ。癒し系の巨乳新人・朝丘まりんちゃんが、ビクンビクンと感じまくり!執拗な愛撫にカラダが桜色に染まっていく。巨乳を震わせるまりんちゃんが堪らない!
  1. 2005/05/26(木) 22:48:30|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

「まい」ちゃん


前編が大好評をはくした「まいの露出旅行記」の後編がついに登場です。前回同様、怖いもの知らずの「まい」ちゃんが色々な場所で脱ぎまくってます。もちろん脱ぐだけじゃなく、エロエロしちゃってるんですよ。冒頭からいきなり山の上の展望台で胸を露出して気持ちよくなっちゃいます。続いて、レジャーセンターでお尻が食い込むTバック姿を惜しげもなく見せつけて、水着の上をはずして可愛いオッパイをチラ。大浴場で遊んだ後は、レストランでも胸チラしちゃいます。そしてパーキングエリアの片隅で、男優のちんぽをフェラで大きくしたら、バックで激しくヤリまくり。ミニスカートだけを身にまとった彼女がお尻を突き出して、感じてる姿は必見。最後はベッドの上で激し乱れちゃいますよ。ぜひぜひチェキってください。(ドリームランド提供作品)
  1. 2005/05/19(木) 23:32:10|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

メコスジ

メコスジ かすみ
メコスジ
メコスジ
エロスイメージの鬼才・流石劉プロデュースによる、下着が割れ目に食い込んだ筋「メコスジ」をテーマにしたシリーズ。新人アイドル・かすみの初々しいカラダに陰部が透けそうなほどメコスジをたてる。お約束の大開脚ショットもばっちり収録。R-15作品。

メコスジ 里見りん
メコスジ
メコスジ

山本あずみ メコスジ
山本あずみ メコスジ
山本あずみ メコスジ
エロスイメージの鬼才・流石劉プロデュースによる、下着が割れ目に食い込んだ筋「メコスジ」をテーマにしたシリーズ最新作。Eカップの巨乳新人アイドル・山本あずみが、初々しいボディに水着や下着を力強く食い込ませ、思いっきり大開脚する。R-18作品。


メコスジ 日向ゆず葉
メコスジ
メコスジ
エロスイメージの鬼才・流石劉プロデュースによる、下着が割れ目に食い込んだ筋「メコスジ」をテーマにしたシリーズ第3弾。Eカップの巨乳新人アイドル・日向ゆず葉が、初々しいボディに水着や下着を力強く食い込ませ、思いっきり大開脚する。R-15作品。

折原みずほ メコスジ
折原みずほ メコスジ
折原みずほ メコスジ
エロスイメージの鬼才・流石劉プロデュースによる、下着が割れ目に食い込んだ筋「メコスジ」をテーマにしたシリーズ最新作。新人アイドル・折原みずほが、思いっきり食い込んだ股間を大開脚!陰部も透けてきそうなエロエロ映像が満載。R-18作品。

  1. 2005/05/09(月) 06:37:24|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ままママッ!? [アダルト]

ままママッ!? [アダルト]
ままママッ!? [アダルト]
























人公の父親が事故で他界し、母親は大金持ちの実家へ戻ることに。祖父は「夫が亡くなった程度で戻ってくる根性のない娘に母親役が務まるとは思えない。」と母親役を一から選定し直すと言い出すが……
  1. 2005/05/07(土) 13:43:29|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

新・御神楽少女探偵団 [アダルト]

新・御神楽少女探偵団 [アダルト]
新・御神楽少女探偵団 [アダルト]
本格推理とエロスが淫靡に融合した18禁推理トリガーシステムアドベンチャーゲーム。舞台はコンシューマー版の2年後。前回の事件によるショックで失踪した所長の時人。その後、助手である巴、滋乃、そして千鶴は彼の消息を全く掴めずにいた。そんなある日、彼女達の元に、遠い「大連」の地に時人がいるかもしれないという情報が入る。確かな情報ではないが、3人は時人を探しに遥か遠い地に向かうのであった・・。怪しいメッセージで推理トリガーが発動する推理トリガーシステムを採用。ゲームデザイン・シナリオ・総監督は河野一二三氏が担当。「御神楽少女探偵団」「続・御神楽少女探偵団」本編のPC移植版も同時収録。

商品紹介
舞台はコンシューマー版の2年後・・・。前作の事件によるショックで失踪した所長の時人。助手の3人も彼の消息を掴めずにいたが、彼女たちの元に遠い「大連」の地に時人がいるかもしれないという情報が!3人は大連に向かうが・・・。前作「御神楽少女探偵団」「続・御神楽少女探偵団」のPC移植版も同時収録!
  1. 2005/05/05(木) 17:12:42|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

魔女っ娘ア・ラ・モード ~DVD EDITION~ [アダルト]

魔女っ娘ア・ラ・モード ~DVD EDITION~ [アダルト]
魔女っ娘ア・ラ・モード ~DVD EDITION~ [アダルト]
魔女っ娘の国「ミント王国」にある魔法学園を舞台にしたコミカルマジック18禁ADV。CD版にはなかった新規イベントCGと、新しいシナリオを追加。また、ドラマCD「女王様ご乱心! ミント王国最後の日?」を収録するほか、「桃井はるこ」の新曲も用意。「こつえー」氏が描く、TVゲーム版で追加された新キャラクターは、ユニコーンのような角を有するマジカルなヒロイン。シナリオは、「Canvas2」「街角のブーランジェ」を担当した田中タクヤが担当。CG観賞モード、音楽鑑賞モードあり。









  1. 2005/05/04(水) 11:17:17|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ミュウちゃんVS外人さん


ミュウちゃんVS外人さん後編です。後編では前編に登場したお兄さんに加えて何と黒人さんが登場。1本だけでも大変なのに加えて黒チ○ポがミュウちゃんに襲い掛かる!! ミュウちゃんも日本代表としてメジャー級のデカ○んをお口で、そしてオ○ンコで心ゆくまでご堪能!!
  1. 2005/05/01(日) 09:58:52|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

マジカルウィッチ アカデミー ~ぼくと先生のマジカルレッスン~ [アダルト]

マジカルウィッチ アカデミー ~ぼくと先生のマジカルレッスン~ [アダルト]
マジカルウィッチ アカデミー ~ぼくと先生のマジカルレッスン~ [アダルト]













ファンタジー世界の魔法学院を舞台にした18禁魔法学院ハーレムアドベンチャーゲーム。主人公の少年・ツカサは、とある事件がきっかけで「目を合わせただけで女性をエロエロに発情させてしまう」という魔法の力を手に入れてしまう。師匠の老魔術師の下でこの困った力を制御すべく魔術の勉強をしていたツカサは、ある日出合った絶世の美女魔術師・シルヴィアのはからいで、女の子だらけの魔法学院に特別入学することになる。彼は、学院でこの魔力を制御できるようになることを決意するのだが・・・。ショタ系のかわいい外見の主人公が、年上の魔術師の師匠や同級生の女の子たちと明るいノリでエッチ三昧の毎日を送るハーレムゲーム。6人の多彩で個性的なヒロインたちと魔法を使っての特殊エッチの組み合わせでバリエーション豊富なエッチシーンが満載。原画はM&Mが担当。フルボイスで収録。
  1. 2005/04/30(土) 09:11:45|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

往年の大スターのまみちゃん


まみちゃん登場!
往年の大スターのまみちゃん。
さすがにエロさ爆発しています。
あそこもきれいですよ!
おまけに「どろどろ」です。
  1. 2005/04/28(木) 01:07:43|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

tetris

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

afre

買い物

AMAZON

