FC2ブログ

無修の館

無修正関係を集めています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恥辱病棟 ~堕ちた白衣の天使たち

恥辱病棟 ~堕ちた白衣の天使たち~
恥辱病棟 ~堕ちた白衣の天使たち~















































FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2006/01/09(月) 20:50:07|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

巨乳人妻教師ML ~恥辱の校内調教~ [

巨乳人妻教師ML ~恥辱の校内調教~ [
巨乳人妻教師ML ~恥辱の校内調教~
巨乳人妻教師ML ~恥辱の校内調教~













































  1. 2006/01/09(月) 20:46:30|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

凌辱ビデオ撮影

凌辱ビデオ撮影 [アダルト]
凌辱ビデオ撮影
凌辱ビデオ撮影














































  1. 2006/01/09(月) 20:45:14|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

クライミライ3

クライミライ3
クライミライ3











































  1. 2006/01/09(月) 20:42:25|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

巨乳人妻教師 ~恥辱の校内調教~

巨乳人妻教師 ~恥辱の校内調教~
巨乳人妻教師 ~恥辱の校内調教~
































  1. 2005/11/24(木) 22:19:46|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

クライミライ3

クライミライ3
クライミライ3

































  1. 2005/11/24(木) 22:16:59|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

かなえちゃん


高画質一本道オリジナルにキッ来たー!!

お下げ頭に紺色のスクール水着で登場しれくたのはあのスーパーロリ娘の内藤かなえちゃん!!

まずは1,2,3,4と前屈、準備体躁、体が柔らかくなって水着の上からオッパイ、マ○コを愛撫・・・か細い声で「ほら乳首立ってきた」とヤバイ可愛い・・・さらに自から水着を食い込ませちゃうは、見かけによらずなんともHなかなえちゃん・・・

かなえちゃんがローターを手にしからはもうゾクゾク物、まずは水着の上からローターを当てているのですがもぅ我慢できないか水着をずらして直接クリトリスに・・・可愛い子で「あぁぁぁ、イクー!!」

そんなかなえちゃんが超甘え声で「次はぁ~、生のオチンチン頂戴、駄目?」ともぅ、全然駄目じゃないですよー !!

さらにかなえちゃんに見つめられ「ねぇ、これしゃぶって大きくしもいい?」ですよーーー!!もぅしちゃってしちゃって状態!!

いやらしい音をいっぱい立ててのかなえちゃんのエロフェラ!!

そして水着をずらしてかなえちゃんが「いれちゃおぉぉーー」っとなっなんと自からチ○コを騎乗位からそっ挿入ーー!!

もぅここからはかなえちゃんの可愛いらしく喘ぎ狂うところ楽しんじゃってくさい!!
  1. 2005/10/16(日) 10:11:40|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

このエロ娘!M字開脚でこれまた綺麗


ウィ~ス!カリ親父だ!やっべぇよこの娘!ど素人のくせにフェロモン出まくってんぞ!おまけに肌が白い!いわゆる美白っちゅうやつだな。酒と女とオナニーしかすることのない親父には最高のおかずだぜ!オメェもそうじゃねぇの?白くて柔らかい美肌を晒し、デカくはないが形のいいツンと上向きの美乳を揉まれ、ビーチクをコリコリコリコリ。ヤベェよ、もうビクビク感じてるよ、このエロ娘!M字開脚でこれまた綺麗なサーモンピンクのオマ○コをご開帳!クチュクチュエロい音をたてて淫汁を垂れ流しやがる!たっぷり濡れたところでな、な、なんと、生チン挿入!生挿入されたオマ○コのアップ画面を見ているだけで生暖かく柔かな感触がビンビンつたわってくるってもんだ!おまけにハメ撮りだからマジでヤってる気分になってくる!う~ん、堪らん!1発終わって今度は玩具攻め。四つん這いにされてバイブで弄繰り回される格好がまたそそるんだわ!愛撫に感じて、じゅっぽりフェラで懸命にご奉仕!挿入は生チンと全編本気のガチンコハメ撮りファックで、親父の愚息もボッキンキンじゃい!オメェもそうじゃねぇの?!そうだろ、間違いない!
  1. 2005/09/17(土) 00:15:14|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

姦狩~凌辱報告書~

undefined
姦狩~凌辱報告書~
探偵凌辱18禁マルチストーリーマルチエンディングADV。主人公は、とある平凡な興信所に勤める平凡な男。今日も調査依頼が回されてくる。人妻の浮気調査、女子大生、学生の素行調査など月並みな依頼をこなす毎日。しかし、その平凡な興信所には裏の顔があった。その裏の顔とは、興信所の副産物「調査ファイル」を悪用し、その調査対象を恐喝するというものだった。狙うは上玉の女、しかも公の場に出れないような秘密を抱えてそうな人物。時間をかけてじっくり調べ、決して逆らう事が出来ないように陥れていく。ある日、主人公はいつも通り出勤するといつもより多い分量の仕事を手渡される。その中には数件他のファイルと異色な物が混入していた。これこそ裏の調査用のファイルであった。その数は3つ。翌日、行動を開始した主人公は早速調査対象と依頼主を追い詰めていく。原画は田丸まこと、音声は女性のみフルボイス。
  1. 2005/09/17(土) 00:11:52|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

虐辱悲哀 ~ミストレス~

undefined
虐辱悲哀 ~ミストレス~

















SMクラブの女王、由佳。ある日、お客とのプレイを終えた彼女は、自分がクラブのNo.2になったことを知る。だが同時に、クラブのNo.1に君臨するベテラン女王、美奈子の恨みを買ってしまった。由佳は、あまりに理不尽な美奈子の仕打ちを知り、美奈子を追放するために、No.1になることを決意する。
  1. 2005/09/17(土) 00:06:56|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

復刻版 凌辱看護婦学院

復刻版 凌辱看護婦学院
復刻版 凌辱看護婦学院






















  1. 2005/08/29(月) 20:46:48|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

着せかえフェティッシュ! [アダルト]

着せかえフェティッシュ! [アダルト]
着せかえフェティッシュ! [アダルト]
着せかえフェティッシュ! [アダルト]


















多種多様な専門学科を抱える複合型の学園が舞台。学生達は平時から当たり前に様々な専門職の衣装を着こなし、日々の生活を送っている。幼馴染はメイドさん。クラスメイトは巫女にシスター。ナースな先輩にウエイトレスな後輩。etcetc。そんな若干特殊な空間の中で至って自然に繰り広げられる青春劇。
  1. 2005/08/05(金) 21:14:24|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ガジェット ファンディスク [アダルト]

ガジェット ファンディスク [アダルト]
ガジェット ファンディスク [アダルト]





















  1. 2005/08/05(金) 21:04:49|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

菅野美穂
















綺麗な感じでいい感じの美穂ちゃん!そんな彼女のいろいろな姿でのプレイが楽しめちゃいます
  1. 2005/07/18(月) 03:03:41|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

完全デリヘル














乳でパイズリ、美脚で足コキ、パーフェクトボディを駆使したフェチプレイなど、男を知り尽くした風俗嬢がアナタのチ○ポをタップリ満足イクまで快楽の世界へと導く!美人でエッチな現役風俗嬢が出演!ご奉仕上手な彼女が、あなたのあそこを必ず満足させてくれます!
  1. 2005/07/18(月) 02:48:27|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

オシオキ Sweetie ~恋するお姉さんはウラハラです~ [アダルト]

オシオキ Sweetie ~恋するお姉さんはウラハラです~ [アダルト]
オシオキ Sweetie ~恋するお姉さんはウラハラです~ [アダルト]














オシオキコスプレ18禁アニメアダルトアドベンチャーゲーム。駿林学園『コスプレ同好会』の創設者にして、部長でもある『真明寺凛』は趣味のコスプレが高じて夏休みの間、孤島の洋館でお気に入りのメイド服を着ての「メイドさんごっこ」を決行する。凛は「メイドには『ご主人様』が付き物(?)」と無茶な理屈を言って、部長にして主人公の『佐山和人』に自分のご主人様役を押しつける。そうして凛は、ご主人様にけなげに仕えるメイドになりきって和人にHな「ご奉仕」をする。好きだからこそ、オシオキしたい!かわいい年上の恋人が、素直になれずコスプレをしていろんなシチュエーションで主人公に迫り、Hなオシオキをする。HCGは総イベントCGの約85%。女の子が主人公を責める「オシオキH」と、巫女服やメイド服などコスチュームに応じたシチュエーションプレイをする「なりきりH」の両方を楽しめる。鬼畜凌辱系ゲーム並みの過激なHの連続で、エロ萌えの王道を目指す。男女フルボイスで収録。
  1. 2005/07/10(日) 16:18:50|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

キャラメルBOX やるきばこ

キャラメルBOX やるきばこ 「初回限定版」
キャラメルBOX やるきばこ 「初回限定版」































オリジナルドラマ、ミニゲームのほか、完全新作ADVゲーム「月踊亭にて」を収録したファンディスク。初回特典としてフィギュアを同梱。
  1. 2005/07/01(金) 00:45:20|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

犠母妹 低価格版 [アダルト]

犠母妹 低価格版 [アダルト]
犠母妹 低価格版 [アダルト]








義母義妹を調教していく18禁AVG「犠母妹」と、パワーアップキットとサウンドトラックを収録した「犠母妹ミニファンディスク」のカップリング製品。ミニファンディスクでは、犠妹・犠母で全てのエンディングを見た場合に、全てのシーンを回想できるようになり、また犠母では、主題歌の「Sensitive」が「Sensitive2001」になるほか、登場キャラクター美坂那久瑠のメガネ無しバージョンを収録(起動時にメガネ有り/無しを選択可能)。
  1. 2005/06/13(月) 00:35:52|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

家族交感 姉・母・妹 [アダルト]

家族交感 姉・母・妹 [アダルト]
家族交感 姉・母・妹 [アダルト]










大病院の後継者として育てられた主人公・東条和也は姉・香乃子に対してほのかな思いをよせていた。香乃子の結婚を引き金に、和也の気持ちは爆発し、ふたつの家族の微妙なバランスが崩れ始める
  1. 2005/06/09(木) 07:49:49|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

くろふぁん 3GHz

くろふぁん 3GHz
くろふぁん 3GHz
























[第3の選択]ゲーム本編のリョウトルート恭介勝利シナリオの後日談。[Sweet Honey Days]ゲーム本編真ルートイリューダENDの後日談。[司令の一番長い日] ゲーム本編真ルートで人類がディゾルブに勝利した後の世界の物語。
  1. 2005/06/07(火) 20:30:24|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Kanon ~Standard Edition~ [アダルト]

Kanon ~Standard Edition~ [アダルト]
Kanon ~Standard Edition~ [アダルト]


















5人の少女と紡いでいく物語18禁アニメアダルトADV。7年ぶりに帰ってきた雪の降る町で、主人公はいとこの水瀬名雪と再会する。子供の頃のかすかな記憶の中にある思い出の町で、主人公は少女たちと出会っていく。たい焼きを食い逃げする少女、月宮あゆ、病弱な美坂栞、記憶喪失の沢渡真琴、夜の校舎で魔物と戦う川澄舞。5人の少女と紡いでゆく奇跡の物語。

  1. 2005/06/05(日) 11:31:20|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

下級生

同級生 [アダルト]
同級生 [アダルト]
PC-98版で以前発売されていた、学園もののアダルト恋愛アドベンチャーゲームのWindows移植版。フルカラー、フルボイスに対応。一度しかない高校生活最後の夏休みを、アルバイトで手に入れたお金を使って、あなた好みの女の子と一緒に過ごすことがプレイヤーの目的。過去に選んだ選択肢の結果が次のプレイ時に反映されるシステムを装備。







下級生 2 [アダルト]
下級生 2 [アダルト]
様々な出会いの中、魅力的な女の子達とデートを重ね、素敵な恋愛を育むことができる恋愛ゲーム。時には傷つき、そして時には切ない。胸がドキドキするような純愛がこの中には詰まっている。春夏秋冬、移り行く季節の中で、あなただけの甘く切ない青春の1ページを・・・。主人公の名前変更、男性ボイス・女性キャラ別ボイスのON/OFF、テキストスキップ、テキスト自動行進モード、朗読スキップ、履歴モード、CG・シーン・BGM鑑賞、スケジュール確認などの機能を用意。ボーカル曲全11曲を収録。
  1. 2005/06/04(土) 21:09:51|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

学園処女狩り [アダルト]

学園処女狩り [アダルト]
学園処女狩り [アダルト]

































処女…処女…処女処女以外の女は女に非ず!処女学生をありとあらゆる手で破爪せよ!5800円なのにこのボリューム!満足です。
  1. 2005/05/30(月) 22:46:11|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

光臨天使エンシェル・レナ [アダルト]

光臨天使エンシェル・レナ [アダルト]
光臨天使エンシェル・レナ [アダルト]









変身ヒロイン陵辱AVG。明衛玲奈は普段ごく普通の学園に通う少女。成績優秀で可憐、男子たちの憧れでもある彼女は、両親が仕事で海外へ赴任しているため、自宅で一人暮らしをしていた。彼女の住む人口海上都市「ゼロポリス」では、最近次々と奇怪な通り魔のような淒惨な事件が起っていた。ある夜、玲奈は街の一角で一人の少女が怪しげな怪物と戦っている光景を目撃し、窮地に陥る彼女を見て危険を顧みず助けに入る。そのとき、玲奈は少女が懐から落とした「カード」を手にすると突然彼女は眩しい輝きに包まれ、美しく可憐な戦士へと姿を変えた。自分の姿に驚く玲奈。少女も姿を変えた玲奈に驚くが、冷静に玲奈指示を与えて不思議な力を次々と使わせ、玲奈は少女の指示に従って怪物を倒した。戦いを終え、少女は自分が錬金術によって創られた人造人間であると告げる。先ほど玲奈が手にした「天使が宿る不思議なカード」を悪の帝国の手に渡るのを防ぐようにという命令を受けて、異世界から逃げてきたのだという。少女は玲奈にこのカードを使って悪と戦ってほしいと言う。玲奈は戸惑いながらも真撃な願いを受け入れる・・。原画を斉藤なつきが担当。女性キャラのみ音声あり。
  1. 2005/05/28(土) 14:31:11|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

カリビアンガール

  1. 2005/05/14(土) 14:33:39|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

tetris

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

afre

買い物

AMAZON

