FC2ブログ

無修の館

無修正関係を集めています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

堕とせ!人妻女神さま

堕とせ!人妻女神さま
堕とせ!人妻女神さま




















[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2006/12/03(日) 15:45:08|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

女教師 DVD EDITION

女教師 DVD EDITION
女教師 DVD EDITION






















学園陵辱18禁アニメアダルトアドベンチャーゲーム。名門男子学園「颯華学園」には、伊達祐一郎と水樹浩巳という2人の学生が通学していた。伊達祐一郎は、過去のとある事件で前の学園を追放され、その事により、女教師という存在に恨みを持つようになった。そして自分を現在の境遇に追い込んだ女教師そのものに復讐する事を誓うのである・・・。そしてもう一人、内気で病弱な水樹浩巳は、外見の幼さもあって、同性から性的ないじめもうけており、そんな浩巳の唯一の安らぎは保健教師の朝倉理奈だった。学力を上げる為にあらゆる事を実行する3人の女教師が理奈を学園から追い出そうとしている事を知った浩巳は、理奈を守る事を決意するのだった・・・。プレイヤーは好みのシチュエーションに合わせて、女教師を陵辱するダーク系主人公「伊達祐一郎」、女教師に誘惑されるカワイイ系主人公「水樹浩巳」から主人公を選択可能。キャラクターボイスの新規録音、ゲームシステムの向上、魅惑のハーレムルートの追加など、ゲーム内容が充実したDVD EDITION。原画はM&Mが担当。女性のみボイスあり。
  1. 2006/12/03(日) 15:43:03|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あさ美ちゃんのおしっこ



目のぱっちりした可愛いあさ美ちゃん引退作品第2弾!最後にあさ美が見せてくれるのは、なんと幼妻、新婚Oヶ月のHな日記!あさ美のふんわり癒し系のナレーション入りであさ美の性生活をお伝えします!新婚、あさ美ちゃんは幸せだけど、悩み事がひとつ。。。それは旦那様がエッチで困る!なんて贅沢な悩みなんでしょう!?

あさ美ちゃんのおしっこを見たいとリクエストされ、便座の上にすわっておしっこ・・・パジャマ姿でおしっこをするあさ美、照れて恥ずかしがる姿がまた可愛い~~!

おしっこじょろ~りした後は、寝室で濃厚フェラ!なかなか起きない旦那様を起こすために「起きないなら、こ~んなことしちゃうぞ!?」とブリーフをペロン!とめくって竿の先をぺろぺろ。「んっ・・・あっ・・」と可愛い声を出しながら竿をじっぽり舐める回し、カリの部分を集中フェラ!じゅぼじゅぼ音を立てていやらし~舌使いです!玉もしっかりぺろぺろ、手を動かしながら旦那様をイかせて朝からザーメンごっくん!
ねばねばのザーメンを美味しそう味わってます~!

旦那さまのリクエストで、「俺のいないときにひとりHしてるんだろ?見せてよ」といわれ、セクシーな下着姿でオナニー。乳首を弄り、クリトOスに指をあて・・・「ぁあん」と小さく感じてるあさ美ちゃん、「鏡で自分の姿みてみなよ」と言われ、鏡で自分の陰部を見ながらオナニー!自分の恥ずかしい姿に興奮して腰ふりながら昇天!さらに旦那様に極太バイブを突っ込まれる!ぎゅんぎゅん音を立てて動くバイブがマOコにめり込んでいく姿は超いやらしぃ~!「いくぅ~~~いくっ~!!」と叫びながら、まん汁垂らしてビクンビクン絶頂!

台所に立つあさ美、凄くHな豹柄のエプロンでぷるるんお尻が丸見え!ハミ乳しながら料理を作っていると・・・旦那様が邪魔しにきました・・・オシリをつんつんしたり、乳首を箸でつままれたり・・・オシリをぱっくり開かれておしりの穴観察されたり・・・さらにあさ美ちゃんのおしりを持ち上げてマOコをぺろぺろクンニ!我慢汁の溢れるチOコを触り、ぱっくり口に銜えてじゅるじゅるフェラ!玉まで綺麗にぺろぺろ!吸い付くようなねっとりフェラでチOコを立たせた後は「おちOちん頂戴」と可愛くおねだり。バックでお尻を突き出し、チOコがずっぽりめり込む・・・そして高速ピストンで出たり入ったりするチOコにあさ美は喘ぎっぱなし!白い愛液を溢れさせながら、結合部分を泡立たせ「ぁんあん ぃい~ ひぃひぃ」叫ぶあさ美、エロすぎです!さらに気持ちよすぎて結合部分の隙間から潮吹き!愛液と潮吹きが混ざり合い太ももから滴る!イキすぎて呆然としているあさ美の顔にザーメンが降りかかる!ザーメンだらけの顔でちゃんとお掃除フェラまでしてくれま~~す!

  1. 2006/02/19(日) 09:13:15|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

InnocentBlue カルテ1「憧れの従姉は孕み頃、新妻 希美(B93)」 【DVD Movie】

InnocentBlue カルテ1「憧れの従姉は孕み頃、新妻 希美(B93)」 【DVD Movie】























InnocentBlue カルテ1「憧れの従姉は孕み頃、新妻 希美(B93)」 【DVD Movie】

悪鬼に魅入られた3人の大切な人が「奪われて」いく――
暴力による屈服、夫への操を誓った秘裂を気になる相手の見ている前で極太の肉塊でかき回され悶絶、
子宮の奥まで初めて到達した男の猛々しさに啼かされ、気になる年上の新妻はいつしか肉棒中毒者に。

敷地内に付属医大と看護学校を併せ持つ水野総合病院。
佐伯希美(のぞみ)はその小児科に勤務する看護士だ。結婚半年にも満たない希美だったが夫は単身赴任。
その寂しさを、年下の従弟尾崎博人にちょっかいを出す事で埋め合わせる毎日だった。
博人は父親の弟の子で、妹の裕美(ゆみ)と二人幼い頃両親を事故で失って以来、希美の家に引き取られて
姉弟同然に育ってきた。人妻となった今、夫以外で甘える事のできる唯一の相手なのだ。
準夜勤のシフトで帰りが遅くなったその日も希美は博人と一緒だった。家まで送ってもらい、ワイングラスを
傾けながらたわいもないおしゃべりにつきあってもらう――そんないつもと変わらぬ夜のはずだったが。
酔いが回ってきた希美が眠りにつこうかというその時、覆面を被った二人組の暴漢がスタンガン片手に乗りこんできたのだ。
一人が博人を縛りあげていく間に、もう一人が抵抗する希美を暴力で黙らせ、女らしさが匂いたつ成熟した肉体を
痕が残るまで嬲っていく。

「お願い、やめて! 夫がいるの! それだけは許して!」

夫に捧げたばかりの胎内に見知らぬ男の禍々しい男根が一気に割って入る。
熱さ、形、大きさが桁違いのそれは、希美の女の部分を息もできぬ程みっしりと埋め尽くし、
信じれない快感を刻みこんでいく――やがてそれは忘れられない悦びへとつながっていく種となるのだった。
しかも暴漢たちは希美を調べ尽くしていた。希美がその日危険日でない事を知り膣内射精を仄めかしながら
追いつめ弄び、最後の砦だけは守ろうと狼狽する様子を見て笑うのだった。
膣内射精だけは免れたものの、男たちの精を浴び、絶望の底に沈む希美。
一方で心の奥底でくすぶり始めた「精を受ける」事への渇望。
希美は今、二度と帰れぬ肉欲地獄への道へ突き落とされようとしていた。
  1. 2006/01/09(月) 20:51:21|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

姉☆孕みっくす ~姉&死神お姉さんと一週間

姉☆孕みっくす ~姉&死神お姉さんと一週間~
姉☆孕みっくす ~姉&死神お姉さんと一週間~










































  1. 2006/01/09(月) 20:44:00|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

姉☆孕みっくす2

姉☆孕みっくす2
姉☆孕みっくす2


















  1. 2006/01/09(月) 20:41:42|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

おっぱいスライダー2

おっぱいスライダー2
おっぱいスライダー2
おっぱいスライダー2

















おっぱいに特化したシチュエーション選択型アドベンチャーゲーム。自分好みに自由にカスタマイズしたおっぱいをもつヒロインにあの手この手でリアルタイムにイタズラし放題。しかもスクロールマウス採用で、臨場感溢れるおっぱいイジリを実現。あの「人工少女2」の大人気機能の一つ、「おっぱいスライダー」をさらに進化・強化。
  1. 2006/01/09(月) 20:40:34|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

おっぱいスライダー2

おっぱいスライダー2
おっぱいスライダー2













おっぱいに特化したシチュエーション選択型アドベンチャーゲーム。自分好みに自由にカスタマイズしたおっぱいをもつヒロインにあの手この手でリアルタイムにイタズラし放題。しかもスクロールマウス採用で、臨場感溢れるおっぱいイジリを実現。あの「人工少女2」の大人気機能の一つ、「おっぱいスライダー」をさらに進化・強化。
  1. 2005/11/24(木) 22:15:40|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

エロミネーター藤井彩



エロミネーター藤井彩、ついにカリビアンプレミアムに登場だぁ!生ハメ+中出し+ザーメン大大大好きの彩ちゃん。今度はさらにパワーアップした衣装で登場ぉうっ!まずはバーチャルゲームの中でオタク野郎にいじられまくり、おっぱい吸われまくりの彩ちゃん!かわいらしぃ~ビーチクがブラジャーからこんにちわ!オタク君、彩ちゃんのFカップをびちゃびちゃちゃぷちゃぷおいしそ~にシャブリ付く!うおおお~!うらやまし~!お、おいらも食いてぇぇ!彩ちゃんのいやらし~ぃ「はあぁ…あぁん、ふぅうんんっ」エロ声にオタク野郎の股間ははちきれそう!今度は彩ちゃんのおまんこに食いつくオタク野郎!ぴくんぴくんと脈打つマンコをどんどん攻める!「気持ちいい~っ!」ああ~いやらしいぃぃ!キンタマぺろぺろ(しかもカメラ目線がたまらん!)長めのサオもしっかり根元までフェら!野郎はもう我慢できない様子!「入れていいよ…」の声にびんびんのオタク野郎待ってましたと彩ちゃんのマンコに生はめ!!ズブズブ挿入されるチンポを目を閉じて味わいながらすんげぇ気持ちよさそうに喘ぐ!たまらないっす!パンパンと響く音とともに美乳がゆさゆさ!「きもちいいぃ~」の声に野郎のチンポがものすごい速さで出たり入ったり!我慢できね~!俺も彩ちゃんのぐちょぐちょマンコに突っ込みてぇぇ!エロぉ~い声で「いっちゃうぅ」と何度も叫ぶ彩ちゃん!さらに野郎にまたがって腰フリ全開!「いっぱい出してぇっ」絶叫した瞬間、野郎のザーメンが膣内に発射!どろぉ~りザーメンが彩ちゃんのマンコから滴りおちるところは絶景かな!終わったかと思いきやさらに続く!今度はエロミネーターとしてやってきた藤井彩!シルバーのぴちぴちスーツに乳首が浮いてる!エロかっこええぇ!数人のオタク達に説教をすると、今度はピンクのビキニに変身!本物の女の魅力をダメ男オタク達に教えるべくセクシーポーズ!オタク達のザーメンが彩ちゃんの顔に右、左、上からぶっかかる!そして彩ちゃんマニアに朗報!次回作では、もう1人のエロミネーターも登場予定。更に熱いSEXバトルが繰り広げられるぞ!(!?)お見逃しなく!(ドリームルーム社提供 右ハンガー)
  1. 2005/11/17(木) 21:18:06|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

永遠のアセリア EXPANTION -The Spirit of Eternity Sword

永遠のアセリア EXPANTION -The Spirit of Eternity Sword-
永遠のアセリア EXPANTION -The Spirit of Eternity Sword-























  1. 2005/10/16(日) 10:07:52|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

おまえのなつやすみ

おまえのなつやすみ
おまえのなつやすみ
おまえのなつやすみ




















  1. 2005/10/07(金) 23:52:09|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

お願い

お願い 廉価版
お願い 廉価版



















  1. 2005/10/07(金) 23:50:33|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

アヤちゃん


またまたキッ来たー!!

高画質一本道オリジナルにこれまた凄いのが来ました、今回出てくれる素人娘がアヤちゃん、この娘はホントにヤバ可愛いぃぃ!!

顔はなんとなくSAYA○A、あるいは中○忍似で、色白で小柄、程よくスリムでオッパイにお尻がマージーで綺麗!!

メイクUPも今時っぽいくラメ入りでキラキラ、ネールもピンクの付け爪かかなり可愛いらしい物をつけております。

そして何よりも注目して欲しいのが彼女のマ○コ&マン毛・・・超ピンクでクリトリスのお豆部分はもう最高級に可愛いくしかもマン毛が超直毛で激薄!!

そんなアヤちゃんが見せてくれるのなっなんとイキナリの3P物・・・

2人のギャルオ系男激しくエロく愛撫され体をくねらせていくアヤちゃん・・・ほんとにシャブリつきたくなるよな綺麗なマ○コへのクンニそして手マン&クリトリス同時攻撃にグチョグチョといやらしい音を立てての潮吹きー!!

そしてアヤちゃんの激エロカメラ目線フェラにWフェラ・・・

両方のお口にぶち込まれての喘ぎまくるアヤちゃんはマジで見逃せません!!

さらにアヤちゃんの私服姿でのオナニーもオマケで付いております。
  1. 2005/09/18(日) 17:40:07|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

SMノススメ MemorialEdition [アダルト]

SMノススメ MemorialEdition
SMノススメ MemorialEdition




























一緒に暮らしている妹「さつき」から予期せぬ告白を受け、相思相愛となった2人。ところが・・・兄はS(サディスト)だったのだ。それでもハードなプレイに耐え一生懸命健気につくす妹。そんな2人だけの倒錯しつつもラブラブな日々に2人の女性が加わり、更に賑やかな雰囲気に・・・!!
  1. 2005/09/18(日) 17:37:04|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

ANI Pack [アダルト]

ANI Pack
ANI Pack























  1. 2005/09/18(日) 17:33:40|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

オレ巫女

オレ巫女
オレ巫女
オレ巫女



























新藤雄一は、とある大学の獣医学科の学生。大学に入っては見たものの、その理想と現実のギャップから、獣医になる夢に疑問を持ち、大学を退学してしまおうかと考えていた。そんな折り、父親の郷里にある神社が男手を欲しているという話を聞く。その神社には美人三姉妹がいた。
  1. 2005/09/18(日) 17:29:57|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

青の獣愛

青の獣愛 [アダルト]
青の獣愛 [アダルト]







































  1. 2005/09/10(土) 14:33:39|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

復刻版 終わりなきメイド達の夜

復刻版 終わりなきメイド達の夜 [アダルト]
復刻版 終わりなきメイド達の夜 [アダルト]






















  1. 2005/09/10(土) 14:25:17|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

映研企画

映研企画 [アダルト]
映研企画 [アダルト]





































  1. 2005/09/10(土) 14:24:16|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

青の獣愛

青の獣愛
Guilty
青の獣愛
青の獣愛























  1. 2005/08/22(月) 07:44:52|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

淫乱人妻アパート

淫乱人妻アパート [アダルト]
STRIKES ストライクス
淫乱人妻アパート [アダルト]
淫乱人妻アパート [アダルト]























  1. 2005/08/22(月) 07:42:01|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

妹婚っ

妹婚っ [アダルト]
妹婚っ [アダルト]






















学園に通う主人公とヒロイン達との、ちょっぴりHなドタバタラブコメストーリーを描いた18禁妹恋愛アドベンチャーゲーム。冗談で出した兄妹同士の婚姻届けが、間違って受理されてしまった。困惑する主人公に、妹は上機嫌。なんだかんだで惹かれている同じ研究室のお嬢様、お嬢様との仲を妨害する謎の少女。個性的なヒロイン達の間で揺れながら、彼女たちが背負う問題を乗り越えてヒロイン達との甘く切ない恋を実らせることができるのか?主要キャラのみ男女フルボイスで収録。
  1. 2005/08/12(金) 08:10:07|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

淫乱人妻アパート

淫乱人妻アパート [アダルト]
STRIKES ストライクス
淫乱人妻アパート [アダルト]
淫乱人妻アパート [アダルト]
































  1. 2005/08/12(金) 08:04:47|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

オシオキ Sweetie ~恋するお姉さんはウラハラです~

オシオキ Sweetie ~恋するお姉さんはウラハラです~ [アダルト]
裸足少女
オシオキ Sweetie ~恋するお姉さんはウラハラです~ [アダルト]
オシオキ Sweetie ~恋するお姉さんはウラハラです~ [アダルト]























オシオキコスプレ18禁アニメアダルトアドベンチャーゲーム。駿林学園『コスプレ同好会』の創設者にして、部長でもある『真明寺凛』は趣味のコスプレが高じて夏休みの間、孤島の洋館でお気に入りのメイド服を着ての「メイドさんごっこ」を決行する。凛は「メイドには『ご主人様』が付き物(?)」と無茶な理屈を言って、部長にして主人公の『佐山和人』に自分のご主人様役を押しつける。そうして凛は、ご主人様にけなげに仕えるメイドになりきって和人にHな「ご奉仕」をする。好きだからこそ、オシオキしたい!かわいい年上の恋人が、素直になれずコスプレをしていろんなシチュエーションで主人公に迫り、Hなオシオキをする。HCGは総イベントCGの約85%。女の子が主人公を責める「オシオキH」と、巫女服やメイド服などコスチュームに応じたシチュエーションプレイをする「なりきりH」の両方を楽しめる。鬼畜凌辱系ゲーム並みの過激なHの連続で、エロ萌えの王道を目指す。男女フルボイスで収録。

  1. 2005/08/05(金) 21:09:12|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

アダルトブログで大もうけ

アフェリエイトはアダルトが一番。
そのためには、まず、アダルトブログに登録。

  1. 2005/07/27(水) 03:14:30|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

tetris

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

afre

買い物

AMAZON

