FC2ブログ

無修の館

無修正関係を集めています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復刻版 凌辱看護婦学院

復刻版 凌辱看護婦学院
復刻版 凌辱看護婦学院






















[PR]

  1. 2005/08/29(月) 20:46:48|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

牝奴隷 ~犯された放課後~

牝奴隷 ~犯された放課後~ [アダルト]
牝奴隷 ~犯された放課後~ [アダルト]












学園凌辱18禁アドベンチャーゲーム。私立辰陵学園は全国でも名門として知られる、歴史ある学園である。主人公・高宮遼は、この学園を影で支配する学園創立者の一族「高宮家」の血を引いている。彼はある日、愛する姉、紗月から「神崎明日香」「森野みなと」「長谷部留美」の3人の女性を破壊させて欲しいという依頼を受ける。姉の目的は全くの謎。だが、遼にとって紗月の言葉は絶対だ。彼は迷うことなくその依頼を引き受け、学園の3人の女たちを凌辱・調教し、自分の「牝奴隷」にするべく行動を開始するのだった・・・。ヒロインフルボイス仕様。原画はM&Mが担当。
  1. 2005/08/29(月) 20:45:35|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

boin 1

boin 1
boin 1
boin 1























  1. 2005/08/22(月) 22:06:17|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

青の獣愛

青の獣愛
Guilty
青の獣愛
青の獣愛























  1. 2005/08/22(月) 07:44:52|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

虐辱悲哀 ~ミストレス~ [アダルト]

虐辱悲哀 ~ミストレス~ [アダルト]
虐辱悲哀 ~ミストレス~ [アダルト]
虐辱悲哀 ~ミストレス~ [アダルト]























SMクラブの女王、由佳。ある日、お客とのプレイを終えた彼女は、自分がクラブのNo.2になったことを知る。だが同時に、クラブのNo.1に君臨するベテラン女王、美奈子の恨みを買ってしまった。由佳は、あまりに理不尽な美奈子の仕打ちを知り、美奈子を追放するために、No.1になることを決意する。
  1. 2005/08/22(月) 07:43:36|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

淫乱人妻アパート

淫乱人妻アパート [アダルト]
STRIKES ストライクス
淫乱人妻アパート [アダルト]
淫乱人妻アパート [アダルト]























  1. 2005/08/22(月) 07:42:01|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

斉藤かなこちゃん


今回の動画は短いながら、斉藤かなこちゃんの素顔がばっちりなメイキングビデオなのです。アダルトってこんなふうに撮影してるんだなーと分かる貴重な動画ですよ。濡れ場はどこだ~と思って見ていただくと「チェッ!」となってしまうので、先に言っておきます。ハメません。このメイキングのオリジナル「ハメまくり」は、今年7月1日にエロックスのオリジナルコンテンツで登場しました。スタイル抜群で感じやすいかなこちゃん、覚えていますか?ねっとりフェラにオナニーにバナナローターetc…「これでもか!」と思うくらい盛りだくさんの内容でした。あの動画撮影の裏でこんなに笑顔で頑張っていたかなこちゃんの姿があったのかと思うと、なんだか勝手にじ~んとしちゃいますね。とにかく、このメイキングを見た後、またオリジナル動画を見て頂けたらと思います。
  1. 2005/08/13(土) 23:53:23|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

優姉といっしょ

優姉といっしょ
優姉といっしょ


































  1. 2005/08/12(金) 08:11:04|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

妹婚っ

妹婚っ [アダルト]
妹婚っ [アダルト]






















学園に通う主人公とヒロイン達との、ちょっぴりHなドタバタラブコメストーリーを描いた18禁妹恋愛アドベンチャーゲーム。冗談で出した兄妹同士の婚姻届けが、間違って受理されてしまった。困惑する主人公に、妹は上機嫌。なんだかんだで惹かれている同じ研究室のお嬢様、お嬢様との仲を妨害する謎の少女。個性的なヒロイン達の間で揺れながら、彼女たちが背負う問題を乗り越えてヒロイン達との甘く切ない恋を実らせることができるのか?主要キャラのみ男女フルボイスで収録。
  1. 2005/08/12(金) 08:10:07|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

輪姦 ~傷モノの妹~"

輪姦 ~傷モノの妹~
輪姦 ~傷モノの妹~
























  1. 2005/08/12(金) 08:09:04|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

しろクロ ~白いこころと黒いツルギ~

しろクロ ~白いこころと黒いツルギ~
しろクロ ~白いこころと黒いツルギ~












































  1. 2005/08/12(金) 08:07:26|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

パトガール

パトガール
パトガール






























近未来を舞台にした18禁陵辱アドベンチャーゲーム。パトガール隊ヒロインの二人、「明日香」と「鈴花」それぞれをメインとした2本の独立したストーリーが楽しめる。明日香編では過去に起こったある事件をもとに展開される復讐劇。鈴花編では狂気に駆られた犯罪者に狙われるパトガール隊。いずれもハードなシーン満載。また、ノーパンで駐車禁止取締り、衆人環視の中で放尿、潜入捜査のつもりが逆に捕まって、恋人の前で犯され、犯罪集団による複数プレイ、薬物など、多種なシチュエーションを用意。ドラマ性重視やエッチ度アップの為、男性まで含めてフルボイス仕様(ON・OFF機能付)。
  1. 2005/08/12(金) 08:06:27|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

淫乱人妻アパート

淫乱人妻アパート [アダルト]
STRIKES ストライクス
淫乱人妻アパート [アダルト]
淫乱人妻アパート [アダルト]
































  1. 2005/08/12(金) 08:04:47|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

篠原みさ 


お兄ちゃん想いの妹 (みさ) と妹想いの兄。そんな兄はいつも妹の事が気になってしょうがない。スキあればと狙っているが、妹は全然、興味を示さない。ある日、妹の方から...
  1. 2005/08/05(金) 21:19:34|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

特命戦隊ユズレンジャー ANIM

特命戦隊ユズレンジャー
ANIM
特命戦隊ユズレンジャー
特命戦隊ユズレンジャー
























  1. 2005/08/05(金) 21:15:46|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

着せかえフェティッシュ! [アダルト]

着せかえフェティッシュ! [アダルト]
着せかえフェティッシュ! [アダルト]
着せかえフェティッシュ! [アダルト]


















多種多様な専門学科を抱える複合型の学園が舞台。学生達は平時から当たり前に様々な専門職の衣装を着こなし、日々の生活を送っている。幼馴染はメイドさん。クラスメイトは巫女にシスター。ナースな先輩にウエイトレスな後輩。etcetc。そんな若干特殊な空間の中で至って自然に繰り広げられる青春劇。
  1. 2005/08/05(金) 21:14:24|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

WHITE CLARITY

WHITE CLARITY [アダルト]
WHITE CLARITY/ACTRESS
WHITE CLARITY [アダルト]
WHITE CLARITY [アダルト]


















ある洋館での物語を描いた18禁ロマンティックADV。この国では50年程前に大規模な革命があった。当時の為政者達は既に国民のことを忘れ、己の栄華を誇ることを砕身していたためである。激しく、厳しい戦いのすえ、革命は成った。しかし、新政府は政策改訂に併せて信じられない決定を下した。国内に存在するアルビノ種の根絶である。古来この国では「アルビノは神の使い」として崇められ、「アルビノ信仰」として国民に広く浸透していた。しかし、旧政府の指導者が狂信的なアルビノ進行の信者であった為、アルビノ種は旧政府の象徴であり、人を惑わす「悪魔の使い」であると貶め、排斥することになったのである。そして現在、早くも貴族達の間には不正が横行し、アルビノ排斥という悪習が色濃く残った都市、「貿易都市マローネ」から少し離れた森にある洋館で物語は始まる。原画は庄名泉石、シナリオは永里しのが担当。音声あり。
  1. 2005/08/05(金) 21:13:08|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

白濁姫

白濁姫 ~Standard Edition~ [アダルト]
シリウス

白濁姫 ~Standard Edition~ [アダルト]
白濁姫 ~Standard Edition~ [アダルト]
























汁三昧CGを堪能できる18禁生贄汁濁調教アドベンチャーゲーム。「わたしが生贄になります」村を救う為、魔物の生贄として自ら志願した薄幸の美少女エリシア。幽閉された牢屋の中で、彼女は魔物の慰み物として凌辱の限りを尽くされてしまうのか、それとも・・・。CGの8割強が汁濁CG。汁ぶっかけに拘った作品で、2回ぶっ掛け、3回ぶっ掛けもある。プレイヤーは1日に数回、生贄の娘を凌辱することができ、経過日数やコマンドの実行回数に応じて、生贄や主人公を取り巻く環境が刻々と変化する。凌辱しつづけるのか、あるいは、凌辱しないで女の子をかわいがるのか・・。
  1. 2005/08/05(金) 21:10:58|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

オシオキ Sweetie ~恋するお姉さんはウラハラです~

オシオキ Sweetie ~恋するお姉さんはウラハラです~ [アダルト]
裸足少女
オシオキ Sweetie ~恋するお姉さんはウラハラです~ [アダルト]
オシオキ Sweetie ~恋するお姉さんはウラハラです~ [アダルト]























オシオキコスプレ18禁アニメアダルトアドベンチャーゲーム。駿林学園『コスプレ同好会』の創設者にして、部長でもある『真明寺凛』は趣味のコスプレが高じて夏休みの間、孤島の洋館でお気に入りのメイド服を着ての「メイドさんごっこ」を決行する。凛は「メイドには『ご主人様』が付き物(?)」と無茶な理屈を言って、部長にして主人公の『佐山和人』に自分のご主人様役を押しつける。そうして凛は、ご主人様にけなげに仕えるメイドになりきって和人にHな「ご奉仕」をする。好きだからこそ、オシオキしたい!かわいい年上の恋人が、素直になれずコスプレをしていろんなシチュエーションで主人公に迫り、Hなオシオキをする。HCGは総イベントCGの約85%。女の子が主人公を責める「オシオキH」と、巫女服やメイド服などコスチュームに応じたシチュエーションプレイをする「なりきりH」の両方を楽しめる。鬼畜凌辱系ゲーム並みの過激なHの連続で、エロ萌えの王道を目指す。男女フルボイスで収録。

  1. 2005/08/05(金) 21:09:12|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

THE GOD OF DEATH [アダルト]

THE GOD OF DEATH [アダルト]
THE GOD OF DEATH [アダルト]



























学園占拠18禁アニメアダルトアドベンチャーゲーム。天才少年・楠葉竜臥は、謎の少女の導きで、自分がかつて天上の神々に戦いを挑んで破れ追放された死神の生まれ変わりであることを知る。学園の不良たちを扇動して学園を占拠した竜臥は、女学生をさまざまな趣向で陵辱し、絶望に追い込んだ魂を食らう事で死神として力を取り戻していく。学園を取りかこむ警官隊やマスコミに向かって、竜臥は挑戦的に言い放つ。「俺の世界へようこそ」身も心もボロボロに犯され踏みにじられていく囚われの少女達。死と破壊と混沌に彩られた悪の美学を究めんとする一人の死神の伝説が今始まる・・・。原画は、こぶいち・むりりん・BLADE、シナリオは高橋直樹が担当。女性のみフルボイスで収録。
  1. 2005/08/05(金) 21:07:16|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

スクールデイズ パッケージリニューアル版

スクールデイズ パッケージリニューアル版
スクールデイズ パッケージリニューアル版





















好きな子を携帯の待ち受け画面にして、3週間隠し通したら想いが叶うんだって…。
  1. 2005/08/05(金) 21:06:01|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ガジェット ファンディスク [アダルト]

ガジェット ファンディスク [アダルト]
ガジェット ファンディスク [アダルト]





















  1. 2005/08/05(金) 21:04:49|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

RIEちゃん&MOEちゃん


RIEちゃん&MOEちゃんの、超美人2人をカップリングでお届け!まず最初は、女子高生RIEちゃん。「最近、成績が落ちているし・・・」と、教室で先生にお小言を言われています。そこからはもう、先生の言うがまま・・・!!カラダの細部までチェックを受けてしまいますぅぅ~♪続いて、超美形清楚系ギャルのMOEちゃん。愛くるしい目をぱちくりさせて「エッチ大好き~♪」なんて言われたら、誰もが戦闘準備に入ってしまうでしょう!(笑)ピンク色の可愛いブラの中には、これまたきれいなおっぱいが詰まっています☆感度よく、悶える顔がいやらしくて最高です。終始、見所満載の内容!速攻ダウンロードをオススメします。
  1. 2005/08/01(月) 00:50:08|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

tetris

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

afre

買い物

AMAZON

