FC2ブログ

無修の館

無修正関係を集めています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

薺ヶ好 なずなと若葉の物語

薺ヶ好 なずなと若葉の物語
薺ヶ好 なずなと若葉の物語
薺ヶ好 なずなと若葉の物語








































「碧ヶ淵」トゥルーエンディング後日談「-薺ヶ好- 沢渡なずなの一番長い日」、「宵待姫」トゥルーエンディング後日談「わかばの頃」、各ヒロインと主人公との日常・非日常をえがくショートストーリー「碧ヶ淵&宵待姫 オムニバスショートストーリー」を収録。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/09/28(水) 19:49:54|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

輪罠(ワナ) ~白濁まみれの放課後~ [アダルト]

輪罠(ワナ) ~白濁まみれの放課後~ [アダルト]
輪罠(ワナ) ~白濁まみれの放課後~
輪罠(ワナ) ~白濁まみれの放課後~

























  1. 2005/09/28(水) 19:48:28|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

わんもあ@ぴぃしぃず [アダルト]

わんもあ@ぴぃしぃず
わんもあ@ぴぃしぃず
わんもあ@ぴぃしぃず



























[6人のライターによるショートシナリオ競作]:「Peace@Pieces」のアフターストーリーや、本編中の出来事をピックアップした物などを含む、合計8本新作書き下ろし。イベントCGも描き下ろし[同梱特典]音楽CD『Peace@Pieces』/ぴす@ぴすカラーイラスト本『@Pieces special privilege book!』
  1. 2005/09/28(水) 04:00:43|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

ボーン・フリークス!

ボーン・フリークス!
ボーン・フリークス!












シスターコンフィギュレーション18禁RPG。あるところに不治の病に冒された妹がいた。医者であるその兄は、どうしても彼女を助けたいと思い、助けたいと思った。そして、挫折と困難と葛藤と努力の果てに、ついに、兄は妹を助ける方法を見出した。その方法とは・・・。原画は睦月たらら、シナリオは櫂人が担当。音声収録あり。
商品紹介
あるところに不治の病に冒された妹がいました。医者でもあるその兄は、どうしても彼女を助けたいと思いました。なんとしても助けたいと思いました。そして挫折と困難と葛藤と努力の果てについに、兄は妹を助ける方法を見出します。その方法とは・・・。
  1. 2005/09/21(水) 23:29:33|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

アヤちゃん


またまたキッ来たー!!

高画質一本道オリジナルにこれまた凄いのが来ました、今回出てくれる素人娘がアヤちゃん、この娘はホントにヤバ可愛いぃぃ!!

顔はなんとなくSAYA○A、あるいは中○忍似で、色白で小柄、程よくスリムでオッパイにお尻がマージーで綺麗!!

メイクUPも今時っぽいくラメ入りでキラキラ、ネールもピンクの付け爪かかなり可愛いらしい物をつけております。

そして何よりも注目して欲しいのが彼女のマ○コ&マン毛・・・超ピンクでクリトリスのお豆部分はもう最高級に可愛いくしかもマン毛が超直毛で激薄!!

そんなアヤちゃんが見せてくれるのなっなんとイキナリの3P物・・・

2人のギャルオ系男激しくエロく愛撫され体をくねらせていくアヤちゃん・・・ほんとにシャブリつきたくなるよな綺麗なマ○コへのクンニそして手マン&クリトリス同時攻撃にグチョグチョといやらしい音を立てての潮吹きー!!

そしてアヤちゃんの激エロカメラ目線フェラにWフェラ・・・

両方のお口にぶち込まれての喘ぎまくるアヤちゃんはマジで見逃せません!!

さらにアヤちゃんの私服姿でのオナニーもオマケで付いております。
  1. 2005/09/18(日) 17:40:07|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

SMノススメ MemorialEdition [アダルト]

SMノススメ MemorialEdition
SMノススメ MemorialEdition




























一緒に暮らしている妹「さつき」から予期せぬ告白を受け、相思相愛となった2人。ところが・・・兄はS(サディスト)だったのだ。それでもハードなプレイに耐え一生懸命健気につくす妹。そんな2人だけの倒錯しつつもラブラブな日々に2人の女性が加わり、更に賑やかな雰囲気に・・・!!
  1. 2005/09/18(日) 17:37:04|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

セックスマシン ~SEX MACHINE~

セックスマシン ~SEX MACHINE~
セックスマシン ~SEX MACHINE~
女を犯しまくる18禁マルチシナリオアドベンチャーゲーム。暑い夏の日、飛葉猛は独房から出される。連れて来られた先は、情報管理警察捜査9課。国家的重大犯罪を捜査する部署だ。猛の前に現れたのは、鬼島マリアとう名の女課長。マリアの話によると、国家的重大機密であるセックスマシーンが1体、その製造工場から逃走したらしい。マリアは飛葉に取引を申し出る。1週間以内に(セックスマシーンがその死体を晒す前に)、セックスマシーンを発見、回収すること、そうすれば300年の懲役刑を免除する。飛葉は当然ながら、その取引に応じる。一生を刑務所で暮らすことから逃れられるのだ。そしてマリアは、セックスマシーンを発見する為に、WAWを感知するカフコンピューターを与え、期間限定のLL9を発行した。飛葉の操作方法は決まった。昔の探偵のように情報を集めて探すなんてことはしない。WAWに反応する女を片っ端から犯して、セックスマシーンの製造番号が出てくる女を捕まえるのだ。LL9があれば、合法的に女を犯すことが可能なのだ。そしてそれは、マリアがレイプ犯の飛葉に、捜査を依頼した狙い通りだった。
  1. 2005/09/18(日) 17:35:13|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

ANI Pack [アダルト]

ANI Pack
ANI Pack























  1. 2005/09/18(日) 17:33:40|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

オレ巫女

オレ巫女
オレ巫女
オレ巫女



























新藤雄一は、とある大学の獣医学科の学生。大学に入っては見たものの、その理想と現実のギャップから、獣医になる夢に疑問を持ち、大学を退学してしまおうかと考えていた。そんな折り、父親の郷里にある神社が男手を欲しているという話を聞く。その神社には美人三姉妹がいた。
  1. 2005/09/18(日) 17:29:57|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

パペットプリンセス ~傀儡姫。わたしは、操り人形~

パペットプリンセス ~傀儡姫。わたしは、操り人形~
パペットプリンセス ~傀儡姫。わたしは、操り人形~
パペットプリンセス ~傀儡姫。わたしは、操り人形~



























主人公の操り人形になった少女を描いた18禁アドベンチャーゲーム。誕生日の日、主人公・東馬昴(とうますばる)の携帯電話に一通のメールが届いた。それは義父である東馬恭二(とうまきょうじ)からのメールだった。・・・今晩、学校に来い。お前に贈りたいものがある。メールに従って昴が夜の学校へ行くと、薄暗い教室に一人の少女が待っていた。その少女こそが、恭二のいう彼への贈り物だった。少女は昴の気配に気づくなり、おずおずと下半身をさらけ出し彼を挑発する。再び届いた恭二のメールに従い、彼は少女を犯してしまう。少女の名は織田穂香。クラスメートだった。そんな情事をきっかけに、昴と穂香の日常は一変してしまう。ふたりは恭二の手の中に堕ちた人形となり、ことあるごとに卑猥なる狂態を演じることになる・・・。ヒロインはフルボイスで収録。主題歌あり。原画をモカモカ、シナリオを無頼寿あさむが担当。
  1. 2005/09/18(日) 17:28:57|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

淫妖蟲 ~凌触学園退魔録 Tinker Bell

淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~ [アダルト]
Tinker Bell
淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~
淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~



























  1. 2005/09/18(日) 17:27:54|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

このエロ娘!M字開脚でこれまた綺麗


ウィ~ス!カリ親父だ!やっべぇよこの娘!ど素人のくせにフェロモン出まくってんぞ!おまけに肌が白い!いわゆる美白っちゅうやつだな。酒と女とオナニーしかすることのない親父には最高のおかずだぜ!オメェもそうじゃねぇの?白くて柔らかい美肌を晒し、デカくはないが形のいいツンと上向きの美乳を揉まれ、ビーチクをコリコリコリコリ。ヤベェよ、もうビクビク感じてるよ、このエロ娘!M字開脚でこれまた綺麗なサーモンピンクのオマ○コをご開帳!クチュクチュエロい音をたてて淫汁を垂れ流しやがる!たっぷり濡れたところでな、な、なんと、生チン挿入!生挿入されたオマ○コのアップ画面を見ているだけで生暖かく柔かな感触がビンビンつたわってくるってもんだ!おまけにハメ撮りだからマジでヤってる気分になってくる!う~ん、堪らん!1発終わって今度は玩具攻め。四つん這いにされてバイブで弄繰り回される格好がまたそそるんだわ!愛撫に感じて、じゅっぽりフェラで懸命にご奉仕!挿入は生チンと全編本気のガチンコハメ撮りファックで、親父の愚息もボッキンキンじゃい!オメェもそうじゃねぇの?!そうだろ、間違いない!
  1. 2005/09/17(土) 00:15:14|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

姦狩~凌辱報告書~

undefined
姦狩~凌辱報告書~
探偵凌辱18禁マルチストーリーマルチエンディングADV。主人公は、とある平凡な興信所に勤める平凡な男。今日も調査依頼が回されてくる。人妻の浮気調査、女子大生、学生の素行調査など月並みな依頼をこなす毎日。しかし、その平凡な興信所には裏の顔があった。その裏の顔とは、興信所の副産物「調査ファイル」を悪用し、その調査対象を恐喝するというものだった。狙うは上玉の女、しかも公の場に出れないような秘密を抱えてそうな人物。時間をかけてじっくり調べ、決して逆らう事が出来ないように陥れていく。ある日、主人公はいつも通り出勤するといつもより多い分量の仕事を手渡される。その中には数件他のファイルと異色な物が混入していた。これこそ裏の調査用のファイルであった。その数は3つ。翌日、行動を開始した主人公は早速調査対象と依頼主を追い詰めていく。原画は田丸まこと、音声は女性のみフルボイス。
  1. 2005/09/17(土) 00:11:52|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

接待媚品 ~巨乳OLたちの淫らな午後~

undefined
接待媚品 ~巨乳OLたちの淫らな午後~




























  1. 2005/09/17(土) 00:10:37|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

下半身の壁 ~新・凌辱痴漢地獄~ DVD-ROM版

undefined
下半身の壁 ~新・凌辱痴漢地獄~ DVD-ROM版

























  1. 2005/09/17(土) 00:09:24|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

視姦同盟

undefined
視姦同盟




















  1. 2005/09/17(土) 00:08:04|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

虐辱悲哀 ~ミストレス~

undefined
虐辱悲哀 ~ミストレス~

















SMクラブの女王、由佳。ある日、お客とのプレイを終えた彼女は、自分がクラブのNo.2になったことを知る。だが同時に、クラブのNo.1に君臨するベテラン女王、美奈子の恨みを買ってしまった。由佳は、あまりに理不尽な美奈子の仕打ちを知り、美奈子を追放するために、No.1になることを決意する。
  1. 2005/09/17(土) 00:06:56|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

群青の空を越えて 初回版

undefined
群青の空を越えて 初回版

























近未来の架空の日本で繰り広げられる内戦とそれに関わる学生達のドラマを体感するアドベンチャーゲーム。キャラクター達の表情の変化を楽しみながらストーリーを読み進めることができます。迫力ある航空戦動画シーン、緊張感溢れるコクピット内会話シーンなど盛上げ要素満載。
  1. 2005/09/17(土) 00:03:57|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

青の獣愛

青の獣愛 [アダルト]
青の獣愛 [アダルト]







































  1. 2005/09/10(土) 14:33:39|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

美少女痴漢遊戯

Eighteen ~美少女痴漢遊戯~ [アダルト]
Eighteen ~美少女痴漢遊戯~ [アダルト]


























  1. 2005/09/10(土) 14:32:21|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

人妻女教師・麗香 ~乳辱の雌奴隷~

人妻女教師・麗香 ~乳辱の雌奴隷~ [アダルト]
人妻女教師・麗香 ~乳辱の雌奴隷~ [アダルト]




























  1. 2005/09/10(土) 14:31:26|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

LUST SCRIPER ~妄想の具現者~

LUST SCRIPER ~妄想の具現者~ [アダルト]
LUST SCRIPER ~妄想の具現者~ [アダルト]































シナリオを操り、姉妹を追い込む18禁陵辱系アドベンチャーゲーム。ゲーム会社に勤務し、シナリオを書く日々を送っていた主人公「神山 竜」。ある日、竜は自分が書いたシナリオが現実に影響を与えていることに気づく。バイトとして来ている竜の妹「吹雪」は兄の異変に気づくが、そんな妹をも巻き込んで段々深みにはまっていく竜・・・。そして竜は以前から目をつけていた近所の学生姉妹に狙いをつける。巧みにシナリオを操って姉妹の状況を変化させ、着実に追い込んでいく。やがて姉妹は竜の魔の手に落ちる・・・。女性のみフルボイスで収録。
  1. 2005/09/10(土) 14:30:15|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

痴漢は犯罪!

痴漢は犯罪!
痴漢は犯罪! [アダルト]
痴漢は犯罪! [アダルト]


























  1. 2005/09/10(土) 14:28:27|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

MILK・ジャンキー1&2パック

MILK・ジャンキー1&2パック [アダルト]
MILK・ジャンキー1&2パック [アダルト]



































【MILK・ジャンキー】主人公は、豊原家の一人娘、玲奈の所に毎週家庭教師をしに行くことになります。そこで、爆乳ママ、美月にも出会います。【MILK・ジャンキー2】隣のアパートに、美しい姉妹が引っ越してきたのだ。
  1. 2005/09/10(土) 14:27:09|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

復刻版 終わりなきメイド達の夜

復刻版 終わりなきメイド達の夜 [アダルト]
復刻版 終わりなきメイド達の夜 [アダルト]






















  1. 2005/09/10(土) 14:25:17|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

映研企画

映研企画 [アダルト]
映研企画 [アダルト]





































  1. 2005/09/10(土) 14:24:16|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

炎の孕ませ転校生

炎の孕ませ転校生 [アダルト]
炎の孕ませ転校生 [アダルト]




















  1. 2005/09/10(土) 14:22:21|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

tetris

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

afre

買い物

AMAZON

