FC2ブログ

無修の館

無修正関係を集めています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

極上ロリ素人生はめ


超カワギャルのりなちゃんが私生活っぽいHを大胆に見せてくれちゃうこの作品。モー○ング娘にいてもおかしくない可愛さの彼女は携帯を肌身離さずもち、チャットのやりとりに余念がないんです。それでも、気持ちいことにはやっぱり、我慢できないみたいでシャワーの後ソファーでチャットしているところを指バイブで攻められるともうメロメロ。バイブ、クン二、指まん三種の神器フルコースでご馳走になると「あーいっちゃうー!」と最高の至福を味わってるりなちゃん。その後もこりずに携帯でチャットしているところに、すけべ指がりなちゃんの肉体をなぞっていき、その気になったりなちゃん今度は自分が男のおちんちんをパンツの上からエロ~くなぞり始めちゃいます。そして、そのままちんこにパクつきいつのまにやら、生でバックからズコズコ突かれまくっています。フィニッシュはギリギリ中だし!ザーメンがりなまんこの入り口付近に飛び散ります。しかもそのザーメンをりなまんの中に塗りこむ始末!りなちゃんにそんな汚らわしいことしちゃ、カリビアン嬢おこっちゃうわよー!それほど、超Q-トなりなちゃんなんです!!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/04/22(金) 02:13:33|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<嬢王 1 倉科 遼 | ホーム | エリ、メグミ、ユリ、ハルミ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tetris

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

afre

買い物

AMAZON

