FC2ブログ

無修の館

無修正関係を集めています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学園 2 ~陵辱の図式~ DVD版 [アダルト]

学園 2 ~陵辱の図式~ DVD版 [アダルト]
学園 2 ~陵辱の図式~ DVD版 [アダルト]
学園 2 ~陵辱の図式~ DVD版 [アダルト]













爆汁学園凌辱潮吹きアドベンチャーゲーム。主人公は悪知恵の働く鬼畜な学生。校内で女子学生の着替えやスカートの中を盗撮し、あるいは性的行為を強要してその映像を撮影し、自分が開いている有料のアダルトサイトに載せて金稼ぎをしていた。最近は「堤 彩乃」という女子学生を脅し、常に自分の性欲のままにもてあそぶ毎日だった。ある日、学長から突然呼び出しを受けた主人公は、校内で彩乃を襲っている写真を突きつけられる。そして、日頃から素行が悪く、強姦まで行ったという主人公をこれ以上学園に置いておく訳にはいかない、と一ヶ月後の退学処分を言い渡されてしまう。「いつも自分は、口止めも完璧にしていたし、証拠も一切残さないように処理していた。あんな写真が撮られるはずがない。・・・とすると、誰かが自分をハメようとしているのか・・・?」そう考えた主人公は彩乃を問い詰めるが、彼女が主人公を裏切った訳ではなく、彼女も利用されているだけだという事が判明する。さらに探りを入れてみると、今回の騒動は主人公を疎ましく思う学園の中枢部の陰謀である事が浮き出てきた。彼は首謀者4人への復讐を果たそうと思いつく。原画は水島☆多也が担当。DVD版。
[PR]

  1. 2005/04/23(土) 18:28:00|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<momokoDOLL | ホーム | 家庭教師のおねえさん ~Hの偏差値あげちゃいます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tetris

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

afre

買い物

AMAZON

