FC2ブログ

無修の館

無修正関係を集めています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

_summer(アンダーバーサマー) [アダルト]

_summer(アンダーバーサマー) [アダルト]
_summer(アンダーバーサマー) [アダルト]

























主人公は、幼馴染みや、世話の焼ける義妹、心地よいクラスメイトや、一緒に馬鹿をやれる憎めない親友たちに囲まれて、昔から続いてきた気兼ねも男女差もない関係に身を置いている。「好きな奴、いるか?」親友のなんてことない一言が、主人公の意識を揺れ動かし、物語が動き始める。
  1. 2005/07/23(土) 03:36:02|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

朝丘まりんちゃん


今回は、“巨乳美女”朝丘まりんちゃんの登場です!オナニーする時は好きな芸能人を妄想してやるというまりんちゃん、はみでた巨乳を鷲掴みに激しくもみながら画面の前で妄想オナニースタートです!どんどん自分の世界に入りはじめた彼女の手は第一性感帯の潜む赤いパンツへと伸び、すでに湿地帯になった局部を“ピチャピチャ”言わせながら指でいじりだすと、ローターでさらに刺激を加え妄想の頂点に達しちゃいます!そして、妄想の後は現実体験ということで、2人の男優さんがまりんちゃんをM字開脚にさせ、おじさんバイブ、ローター、電動ギルドなどあらゆるおもちゃでいたぶりまくっちゃいます!妄想と現実の両方を味わい大満足のまりんちゃん、今度は「本物のおちんちんがほしい~」と、おしゃぶりタイムに突入します!男優さんのちんこをおいしそうにほおばるまりんちゃんの股間を、もう一人の男優さんがこれまたおいしそうに食べ、ぱいズリ、Wフェラで空腹を満たします。そして、「硬いおちんちんをまりんのおまんこの中に入れて欲しい~」とおねだりするまりんちゃんに、男優さん2人が満足度120%の突っ込みをやっちゃってくれます!!!
  1. 2005/07/05(火) 20:27:15|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

鬼医者 ~Standard Edition

鬼医者 ~Standard Edition~ [アダルト]
鬼医者 ~Standard Edition~ [アダルト]
















様々なコスチュームを破りまくる18禁陵辱鬼医者アドベンチャーゲーム。かつて首都圏の大病院で働いていた主人公は、優秀な医者であるにも関わらず、トラブルを巻き起こして職場を追われることになる。しかし、主人公は次の『獲物』をさがしていた・・・。そんな主人公に手を差し伸べたのは、遠縁の叔父で個人病院の経営者でもある『山科大造』だった。町の名士としても著名な彼は、自らの屋敷に主人公を住まわせ、『山科医院』への勤務を勧める。病院に勤める女医や看護婦たち、様々な理由で知り合う患者たち、そして美人揃いの山科三姉妹。 抑圧するもののない状況の中、主人公は欲望のままに『獲物』たちへの調教を開始するが・・・。獲物は全部で22人。看護婦、女医、患者から、巫女や保母に至るまですべての女を犯りつくす。
  1. 2005/06/29(水) 22:48:04|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

雨宮沙紀ちゃん


本日は、な~んとあの雨宮沙紀ちゃんが久しぶり~に帰ってきました(ドリームルーム提供)。なんと今回は「露出の温泉旅行」思いっきりの開放感で沙紀ちゃんの体も開放されっぱなしです。まずは画廊のような所でまずノーブラになり(乳首たってます)人目を見計らい乳露出しちゃってます。お次は電車の中で・・・なんと乳露出では終わらずになんと車両の間の出入り口ドアでパンティーを脱ぎアソコを露出これもうその場にいたらきっと鼻血だしちゃいますね。場面変わりいよいよ温泉に向かう車の中でも思いっきり乳を開放させております。そしていざ今回の目的の温泉でエッチなことしちゃっております。絶景の中での温泉ファック是非お楽しみ頂けるかと思います。いや絶対に満足させてくれるはず!!
  1. 2005/06/25(土) 23:55:06|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Innocent Blue [アダルト]

Innocent Blue [アダルト]
Innocent Blue [アダルト]














水野総合病院の暗部、知るものの間では通称「VIP病棟」と呼ばれる施設。祐美は、ある患者により、「特看」すなわち「特別奉仕看護師」として選ばれたのだ。運悪く事故に遭った俺の為にと口車にのせられ、俺のかけがえのない妹が、俺の目の前で淫らに溺れていく。
  1. 2005/06/11(土) 22:35:50|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

エンゲージ ~お姉さまと私~

エンゲージ ~お姉さまと私~
エンゲージ ~お姉さまと私~











学園を舞台にした18禁アニメアダルトアドベンチャーゲーム。伝統あるお嬢様校、私立聖武女学園。明治からの伝統を守り、良き妻、良き母となるための教育が行われている。学生も良家の子女が多く、その物腰は「セブジョの天使達」とまで形容されている。学園は高等部から全寮制。学園内には校長を除いて男性は誰もおらず、業者でも男性の入校は極めて難しい。そんな学生たちに代々受け継がれているのが「Engage ~エンゲージ~」という風習で、元々、上級生が下級生を、あるいは同級生同士が互いの友情を深めるために、いつしか生まれたもので、エンゲージを結んだ相手がいるというのは学生にとってはステイタスにも繋がる。だが、エンゲージを結べる期間は四月の一ヶ月だけという暗黙のルールがあり、この間、学生たちは理想の相手を探して華やかに学園の中を飛び回る。ただし、エンゲージを結んだからといって、特権はまったくない。多くの学生は、単に「特に結びつきが強い」という認識を得られる形でのみ満足しているが、中には精神的な繋がりを越えて、肉体的な繋がりまで結んでしまう学生もいる・・・。百合編DISCと陵辱編DISCの2枚組。
  1. 2005/06/08(水) 23:49:17|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

エレベーターパニック ~密室の淫行~ [アダルト]

エレベーターパニック ~密室の淫行~ [アダルト]
エレベーターパニック ~密室の淫行~ [アダルト]








エレベーターという密室での陵辱を描いた18禁アドベンチャーゲーム。深夜にビルの守衛のバイトをしている田嶋洋介。毎夜、配属された大手企業の守衛室で、エロ本を読みながら監視モニターを眺めている仕事にいい加減うんざりしていた。そんなある日、深夜まで残業をしていたOLがエレベーターに乗り込む姿を目にする。監視モニターを見つめていると、エリート雰囲気のある男が一つ下の階でエレベーターに乗り込んできた。先に乗っていたOLは恥ずかしそうに俯いている。男はエレベーターのパネルを操作しながら、こんな事を話し始めたのだ。「今、この空間って・・・俺たち二人だけの密室なんだよ・・・キスぐらい、いいだろう?」男の言葉にOLは恥ずかしそうにうなずきながら、その腕の中で熱い口づけを交わした。男はエレベーターのパネルを操作し、ドアをロックする。そしてキス以上のセックスへと激しく2人燃え上がっていったのだった。そんな光景をじっと見ていた洋介は、エレベーターという密室での激しいセックスに異常なまでの興奮を感じ、そして自分だけの獲物を探すことに・・。原画は玉姫金魚が担当。音声はフルボイスで収録。
  1. 2005/06/06(月) 20:36:23|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

幼なじみな彼女 [アダルト]

幼なじみな彼女 [アダルト]
幼なじみな彼女 [アダルト]
幼なじみな彼女 [アダルト]
ひとつ屋根の下での、幼なじみとの二人きりの生活を描いた18禁お手軽極楽エロベンチャーゲーム。主人公・ヒロは、外見も性格も2.8枚目の気楽でおバカな尾坂野学園2年生。その幼なじみである野崎舞は、しっかり者だが主人公の前では素直になれない女の子。お互いの母親が親友ということで物心ついた時から家族ぐるみのお付き合いをしていた二人だが、ある日、二人の両親が結婚20年目の記念旅行に大リーグ観戦ツアーなるものへ出かけてしまう。しかし舞は年頃のうら若き乙女。野崎ママも、女の子ひとりを留守番させて旅行に行くのは少し心配な様子。というわけで、両親が旅行へ行っている間、ひとつ屋根の下で共同生活をすることになったヒロと舞。「ヒロくんなら、舞のことを任せても安心だものね。」舞ママに頼まれ、軽くそれを引き受けたヒロだったが・・・。同じ屋根の下、幼なじみと一週間の二人きりの生活。最初はヒロのお○んちんを見ても「気持ち悪い」と目を背けていた幼なじみの彼女が、どう変わっていくのか・・。全編エロエロのお手軽極楽エロアドベンチャー。原画は風見春樹が担当。女性のみフルボイス。
  1. 2005/05/16(月) 20:29:55|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

アフェリエイトはアダルトで








ホームページを持っているなら、登録だけでもしておかなきゃ損。

なにも無くてもともと。1回誰かが買うと、数千円が入ってきます。
Amazonでは平均5%ぐらいですが、10万円分売って
やっと5千円。(本なら100冊、DVDでも50枚)
楽天は平均1%強!!10万円分の売り上げで千円!!

アダルトのアフェリエイトはおいしい。
もし、アダルトのHPを持っている人は、やらなきゃ損損。



アフェリエイトする企業例





0721.com 




ワギナリーネット




JGIRL PARADISE 




カリビアンコム




一本道




米国性動画通信



Hyper裏ビデオ通信

  1. 2005/05/11(水) 22:23:37|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ああっ女神さまっ

ああっ女神さまっ 1
ああっ女神さまっ 1
ああっ女神さまっ 1



















>




「逮捕しちゃうぞ」でお馴染みの藤島康介原作による大人気漫画の最新TVシリーズ第1巻。冴えない大学生・螢一と女神・ベルダンディーの愛と試練の日々を綴る。第1話「ああっ女神さまっ」から第3話「ああっ修行と我が家と女神さまっ」まで、全3話を収録。



ああっ女神さまっ 2
ああっ女神さまっ 2
ああっ女神さまっ 2










「逮捕しちゃうぞ」でお馴染みの藤島康介原作による大人気漫画の最新TVシリーズ第2巻。初めて螢一と共に大学へ通う女神・ベルダンディー。そんなふたりはすぐさま学校でも注目を浴びる存在となり…。第4話から第6話まで、全3話を収録する。



ああっ女神さまっ 3
ああっ女神さまっ 3
ああっ女神さまっ 3
藤島康介原作の人気コミック「ああっ女神さまっ」のTVアニメシリーズがDVDで登場。声の出演は菊池正美、井上喜久子、冬馬由美ほか。2005年1月よりTBS地上波にて放送。





  1. 2005/05/03(火) 04:06:36|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

奥菜つばさ


形のいい爆乳がたまらない「奥菜 つばさ」ちゃんです。内容は、[フェラ・パイズリ・口内発射]、[指マン・ゴム姦・股射]、[オナニー]、[指マン・フェラ・ゴム姦3P・顔射×2]、[指マン・クンニ・Wフェラ・ゴム姦3P・胸射×2]、[指マン・Wフェラ・ゴム姦3P・胸射×2]、[フェラ・胸射]とかなり充実しています。性反応もよく喘ぎっはなし!巨乳好きな人にはたまらい本気度の高い満足いくオススメの作品です!

  1. 2005/05/01(日) 15:31:05|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ああっ女神さまっ 1

ああっ女神さまっ 1
ああっ女神さまっ 1















藤島康介原作(講談社「月刊アフタヌーン」連載)の人気コミックス「ああっ女神さまっ」が初のTVアニメ化&DVDで早くもリリース決定!第1話~第3話収録。
【映像特典】
●女神キャスト新録による「ああっ女神さまっ」DVD特別番組(約3分)
●完成披露試写会 他イベント映像
【収録内容】
第1話「キミは女神さまっ?」
第2話「ああっ信じる者は救われるっ?」
第3話「ああっ修行と我が家と女神さまっ」
  1. 2005/04/25(月) 22:33:21|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

[アダルト格闘ゲーム]3Dで潮吹きバトルレイパー 2 ~THE GAME

バトルレイパー 2 ~THE GAME~ [アダルト]
バトルレイパー 2 ~THE GAME~ [アダルト]












華麗で迫力溢れる3D美少女格闘と華やかで艶かしいHが楽しめる18禁セクシャル美少女3D脱衣格闘ゲーム。AD20XX。大災厄(ビックカタストロフィ)と呼ばれる未曾有の大災害が人類を襲った。そして大きな被害を受けた人類の中に特殊な力を持った者、エターナルが現れた。やがて、エターナルはその数を増やし彼らだけのコミュニティを形成する。そして彼らだけが使える武器・エレメントを駆使して世界の覇権をめぐり争いを始め・・。魅力的な美少女キャラクターの胸揺れやパンチラにくわえ、リアルタイム脱衣まで表現されており、攻撃することによってその場で服が破れて裸になっていく。また、対戦して倒した女の子にその場でイタズラできる「いたずらモード」を搭載し、気絶して倒れた女の子の胸やふとももを触ることができるほか、寝返りをうつ女の子の膝を動かしてスカートの中を自由に覗くことも可能。ヒロインは5人。ストーリーモードでは、女の子の体はさらに滑らかに柔らかく表現されており、反応も充実。胸もみアクションのパターンも3種類搭載しており、各ヒロインとの純愛Hシーンを楽しむことができる。しかも、今回はリアルタイム潮吹きなど楽しみが満載。

Hシーン新要素が見れる公式HP

  1. 2005/04/23(土) 06:05:59|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

エリ、メグミ、ユリ、ハルミ 


エリ、メグミ、ユリ、ハルミ PART1  時間:18分 容量:125 MB
  教師2人を襲撃した、なぞの覆面軍団、しかしてその実態は、愛と 正義と拷問のヨ^ヨ^-軍団だった。連打ケリを受けた教師の股間は、いつしか cらみ、、。
  1. 2005/04/21(木) 23:34:09|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あいのりデビィちゃん。


あいのりデビィちゃん。今回は「あいのりヤラセ暴露」インタビューつき。経験人数男50人、女3人と訳の分からないことをぬかしておるので何のことかとよく聞いてみると、どうやら両刀使いであるらしく、女性ものの使用済み下着を多数コレクトしてるという本気ぶり。今回も野菜を突っ込み最後は中出しという流れです。



  1. 2005/04/21(木) 08:04:55|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

大滝明日香


【解説】女子高生ルックが良く似合う明日香ちゃん、制服・スクール水着にロリルックでH三昧。少女のような明日香ちゃん、絡みが始まると超ド級の淫乱ギャルに大変身。
  1. 2005/04/17(日) 11:43:47|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

大空映乃ちゃん


一本道にぴったりのスタイル抜群娘、大空映乃ちゃん初登場でーす!スタイル抜群のこの娘、時折カメラアングルによって誰かに似てるなーっと思えば、、、あの芸能人加藤○い似、、、特にフェラシーンのところはじっくり見てみて下さい!バイトの面接に来た映乃ちゃんまずは裸エプロン姿にチェンジ、面接する人にお客にたしてのサービスなどを習いながら段々とエッチな感じになっていちゃいます。男の頭の上にまたがりクンニを受ける彼女喘ぎ声も最高に良し、、ジュルジュルになったマ○コにメン棒攻撃、さらにローターに感じまくる映乃ちゃんです。そしてお待ちかの彼女のフェラチオタイム、会話の中で一昨年はチ○コを舐めたくってしょうがなった時があったというだけあり、、フェラテクはかなりの物、、、舌を尖らせカリ部分を丁寧にレロレロレロ、、お口に含んでジュポジュポジュポとかなりイヤラシイ音を立ててのフェラ!さらに69を経て挿入、綺麗な薄毛でピンク(自称チッチャイマ○コ、、、でもかなりマジでチッチャイ!)だからですからチ○コが出たり入ったりもバッチリ写っております。正常位、バック、騎乗位と突かれまくって最後は可愛いお顔にタップリの顔射、は必見です。
  1. 2005/04/12(火) 12:06:02|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あつこちゃん


はい、今回の素人娘あつこちゃんなんですがなんとも純粋そうに見えるこの娘、松島奈○子?松○子?竹内○子?見たいな雰囲気が、、、でも服装は何といましょうかロリ系のフ○キャキョンみないた、、、そしてブラ&パンティーは白ペースにピンクの水玉模様、ウゥーーたまりませんね。しかも彼女の生姦物!しかも本番2回も入った超お得版、一本で2度美味しいとは正にこのことではないでしょうか?彼女あつこちゃんなんですが序盤の方はまだかなり緊張気味で超素人っぽさげでててかなり可愛い、男がオッパイの触りだすと「なんて言えばいいですかー」とか「何すんっすか」と、、、しかしムービーが進むにつれてリラックスしてきたかダンダンと彼女のエロに対する豹変振りが、、、こっこの娘は遊んでるなーと言うのが見えてきます。お尻を高くつき上げバイブ攻めをくらっているときのちいさな声でかすかに喘いでいるとこなどはゾクゾクしちゃいます。そしてフェラも素人らしい一生懸命ジュポジュポペロペロ超可愛い!マ○コ チ○コの生合体も超鮮明にとらえております。
  1. 2005/04/10(日) 16:38:54|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

制服詩集 石原さやか

制服詩集 石原さやか
制服詩集 石原さやか
ロリ系美少女・石原さやかちゃんがキュートな制服姿でイタズラエッチ。あなたをキモチよくさせてあげたいから、一生懸命ペロペロします!エロ度アップの彼女に期待大!60分の未公開映像と秘蔵フォトも収録。
  1. 2005/04/08(金) 21:31:16|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

エマ

エマ (5)
エマ (5)
時は19世紀末イギリス、ヴィクトリア朝。上流階級と下層階級、身分違いでありながらも深く愛し合う、エマとウィリアムの物語……。いま話題のブリティッシュ・ロマンス、待望の最新刊がいよいよ発売!

エマ (1)
エマ (1)

エマ (2)
エマ (2)

エマ (3)
エマ (3)

エマ (4)
エマ (4)
  1. 2005/04/06(水) 12:35:32|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

A級乳犯 白雪彩

A級乳犯 白雪彩
A級乳犯 白雪彩

「お願いです…彩の乳に激しくお仕置きして下さい…」美しい女優のデカイ乳を完全侵略する人気シリーズ「A級乳犯」!!今回の標的は100cm・Hcupの白雪彩!!無抵抗な爆乳への強制パイズリ、緊縛、搾乳機、乳パフェ、ボインペインティング、乳ビンタ、洗濯バサミによる乳首責め、バイブ&ローター、公開オナニー、3P、Wおしゃぶり、女王様プレイなどなど、様々なプレイで彩のJカップをサディスティックに徹底乳犯!!30分の特典映像を含む120分の乳犯パラダイス!!
  1. 2005/04/02(土) 11:55:47|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

一番楽なアルバイト


参加の女の子募集
  1. 2005/04/01(金) 16:54:49|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

アニメ


  1. 2005/03/28(月) 08:57:45|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

X-Gallery

  1. 2005/03/22(火) 01:41:47|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

また、新しいサイトが誕生!アクアリュウム

ゆう 18歳で居酒屋でバイトしてると言う少しロリっぽいゆうちゃん!かなり緊張していますね!しかし18歳にして付き合った人数が10人以上だそうで、本人は『Hは好きじゃない』なんて言っていますが、かなりHは好きそうです(笑)撮影が始まると最初は緊張している様子でしたが、だんだん男優の言うがままに性欲に溺れていくさまがすごくわかりますね!その緊張から解き放たれ、快楽に沈んでいくゆうちゃんの様子をお楽しみ下さい!!
  1. 2005/02/24(木) 01:43:46|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

tetris

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

afre

買い物

AMAZON

